才賀紀左衛門さんが「生後4か月の息子に見せた」とされるモノが話題になっています。

 

 

 

[以下引用]

才賀の事実婚の妻・絵莉さんが13日、「作戦会議」と題したブログを更新。長男と才賀が床に腹ばいになって、スマホ画面を一緒に見ている写真を公開し、「ママを怒らせないためには どうしたらいいんだろうね~」と添えた。ママを怒らせないための作戦会議を2人でしている心の声…という設定のようだ。


このブログを引用して才賀も同日ブログを更新。「これは実はな チビにエッチなお姉ちゃん見せてここがエェやろ~って言うて話しててんで。笑 男やし今からお尻やおっぱい見せとかな」とつづった。


実際はどんな会話をして、どんな画面を見せていたかは不明だが、ネット上ではこの才賀の発言に不快に感じたという声がちらほら。「男同士で楽しそうですが…そんな事するとえりさんに叱られますよ」「冗談だとしても下品で全く笑えない」「ありえん」「こんなブログを上げられる2人の神経が理解できません」と投稿内容が適切とはいえないという指摘が見られた。

[中日スポーツ]

 

 

実際に何を見せていたのかはわからないんですね。

 

もし本当に見せていたなら、それは性的虐待だという指摘もあります。

 

児童相談所へ通報!という声もありました。

 

才賀さんからしたら、冗談も言えないなんて、という感じかもしれませんけど、冗談にしてもセンスがないですね。

 

あびる優さんとの間に生まれた長女を、裁判所の親権変更の決定に従わず今も手元に置いているという、そういう状態で、虐待ともとられる冗談を言うというのがまったくもってセンスがないです。

 

親権がないので、才賀さんは今、長女の写真も近況もブログに公開できない状態です。

 

赤ちゃんが生まれる前後から才賀さんと事実婚妻がゴタゴタしてる状況で、長女が健やかに過ごしているのか心配でしたが、ちょっと安心材料が。

 

才賀さんのブログによると、最近ポケモンカードにハマってるみたいですね。

 

親子で楽しめると書いているので、おそらく長女と一緒に遊んでいるのでしょう。

 

 

 

◆ちょっと奥さんこれ服?紙エプロン?

そしてその持ち方!→ geinou ranking geinou reading

そしてその持ち方!→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※才賀紀左衛門さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング