[スポンサーリンク]

 

佐々木希さんのインスタグラムから入籍報告のツーショット写真が削除されたことに端を発する渡部建さんと佐々木さんの離婚疑惑について、渡部さんが釈明し離婚、別居、不仲を否定しましたが、相変わらず離婚疑惑はくすぶっています。

 

というのも、佐々木さんのインスタグラムに明らかな変化があるということで…

 

 

 

 

渡部さんが話したところによると、インスタのツーショット写真を削除したのはずっと前で、その理由は「あれを載せていると番組で使われちゃうんです。それでふたりで話し合って削除しました」とのこと。

 

渡部さんがすでに家を出て別居、とも報じられていましたが、「同居中です。夫婦円満でございます」と不仲説を全否定し、離婚説はなくなるかと思いましたが、それでも疑問を持つ人はいるようで。

 

 

 

[以下引用]

世間をざわつかせていた「別居報道」に関して言及し全否定した渡部。だが、この全否定発言に、ある芸能記者は首を傾げる。

 

「佐々木さんは結婚当初、よくインスタに手作りの料理をアップしていたんですが、実はここ最近その頻度が減少。6月ごろには外食の画像ばかりを載せており、結婚当初時との差を感じてしまいます。また、やたらと友人と外で遊ぶことが多くなっている印象もしますし、もしかしたら、本当に不仲かも。

 

それに、今回渡部さんは『別居報道』に触れ全否定しましたが、別に嘘だったら静観しておけばいい。なのにわざわざ自分から触れて否定すると言う言動が、逆に怪しく感じてしまいます」

[エンタメガ]

 

手料理披露は確かに減った印象です。

 

が、まあ、単に新婚のころは張り切ってみたけど、だんだん酷評されることも出てきたし、わざわざ公開しなくても、となってきたのかも。

 

 

実は大絶賛どころか酷評されていた佐々木希の料理。しかし大御所・工藤静香には遠く及ばず

 

本ももう出しましたしね。

 

昨年9月に出産したところで、お子さんも活発になってくると、優雅に食事の写真を撮ってる時間もないのかもしれませんし。

 

しかしたいへんですよね。

 

渡部さん、せっかく釈明したのに「別に嘘だったら静観しておけばいい」なんて。

 

何も言わなきゃ言わないで、「何も言わないなんてやっぱり」となるでしょうに。

 

ちょっとしたことで「すわ離婚か」と騒がれる芸能人も大変ですが、まあ話題になるうちが花ということで。

 

◆離婚カウントダウンが囁かれる

女性芸能人3人→ geinou ranking geinou reading

女性芸能人3人→ geinou reading geinou ranking

 

※ホメ技術をマスターしてるなら、いい感じに過ごしてるのでは

[amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さんの結婚して始めたSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング