SNSで抜群のスタイルを披露しているローラさんですが、イベントですみれさんとならんだところ、なんと、「公開処刑される」という事態になりました。

 

 

※昔は可愛かった

 

 

[以下引用]

スタイル抜群の美女2人が並ぶ姿は圧巻。日本人離れしたボディはハリウッド女優以上と言ってもよさそうだ。ところが、今回の写真によって2人の意外な差が明らかになってしまったという。

 

「ローラは、自身のインスタで公開している写真のように“単体”であれば見事なプロポーションのはずなのです。ところが、すみれと並んでしまったばっかりに、ローラは思いの外、身長が低く、体型もムッチリに見えてしまったようです。ファンからも『思っていたより小さい』と驚きの声が上がっています。図らずも、すみれがローラを公開処刑してしまいました」(前出・芸能ライター)

[アサジョ]

 

話題の画像はこちら。

 

 

 

 

この写真は米アカデミー賞のパーティーで撮ったもので、すみれさんはWOWOWのレポーターとしてアカデミー賞授与式から参加し、ローラさんはパーティーにハリウッド女優として出席したよう。

 

しかしツーショット写真を公開しているのは不思議なことにすみれさんのみ。

 

ローラさんがハリウッド女優としてアカデミー賞のパーティーなんて出たなら大々的にSNSに載せそうなのに、載せたのは「エルトン・ジョン・エイズ基金アカデミー賞鑑賞パーティー」に出席したあとの、ひとりの写真のみ。

 

ちなみにローラさんの公称身長は165センチ、すみれさんは175センチ。

 

写真からもそのくらいの身長差はありそうですし、身長差があればそりゃ足の長さも違うのは当然です。

 

たとえ身長が低くても、写真の角度も足が長く見える下から煽るものですし、ローラさんがいつもSNSで披露している圧倒的スタイルならそれはそれで圧巻だったと思うんですけど、なんで下半身を隠してしまったんでしょうね。

 

いつものSNSの姿が本当なら、堂々と足も出せたんじゃないかと思うんですが、そうじゃなくて足を隠し、写真も載せないのがなんだか残念です。

 

そのためネットでも、「加工ばっかりしてるから」という声が多いです。

 

まあ、すみれさんは全身写る写真で並びたい相手ではないのはわかりますけどね。

 

SNSの自撮り写真で加工してなければここまで隠さなかったかもと思うと、ごまかしてると大変ですね。

 

◆ローラの加工前、加工後

こんなに違う!→ geinou ranking geinou reading

こんなに違う!→ geinou reading geinou ranking

 

※スタイルだけでは売れないのも辛いところです

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ローラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング