違法薬物使用疑惑で”シロ”だったにも関わらず、なぜか所属事務所だった研音から見捨てられ、なかば芸能界引退状態だった片瀬那奈さんが、驚くべき”新発明”をして業界から熱い視線を集めているといいます。

 

というのも、彼女は今月1日から靴とファッションの通販サイトを運営する企業「ロコンド」に入社して”現役OL”となったのですが、普通の社員とは異なり、元芸能人としての肩書きフル活用して広告塔になる覚悟を表明したからで・・

 

 

◆まだ間に合う!ふるさと納税。



 

 

[以下引用]

「片瀬がロコンドの社員になることは11月中旬、同社の公式YouTubeチャンネルに片瀬が出演し、田中裕輔社長とのトークの中で明かされました。春ごろ、田中社長が片瀬サイドにYouTubeを通じてメッセージを送ったことがきっかけで実現し、12月1日から週5日働くそうです」(芸能記者)

 

片瀬は近年、周囲でショックが続いている。2019年には妹分だった沢尻エリカが、昨年7月には同棲していた恋人のIT企業前社長が、いずれも薬物事件で逮捕。自身にも疑惑が及んでしまい、警察の尿検査を受けたとまで報じられた。

 

「結果は陰性で片瀬自身の疑惑は晴れましたが、こうした混乱を招いてしまったこともあってか、昨年9月をもって看板女優を務めていた所属大手事務所を退社。その後はフリーで活動し、自身のYouTubeチャンネルでファッションや旅、グルメ情報などを配信していますが、テレビ仕事などはほとんど消えた。そうした状況だけに、知名度の高いロコンドの社員として露出を増やしていくことで〝片瀬那奈〟として本格復活できる光が見えてきた格好です」(前同)

 

片瀬は1999年、旭化成の水着キャンペーンモデルとして、その美貌とセクシーなボディーで話題に。人気ファッション誌『JJ』のモデルを務めたり、パナソニックのCMキャラ「きれいなおねえさん」3代目となるなどし、さらに女優としても数々のドラマ、映画で活躍した。そんな片瀬のOL転身を受け、早くも打診が相次いでいるという。

 

「複数の出版関係者が、片瀬に〝現役OL〟としてグラビア復帰してもらおうと、水着オファーをし始めているというのです。片瀬は四十路を迎えた現在も、20代のようなみずみずしいボディーを誇っていることで有名。極小ビキニやハイレグなどの打診が多いようで、片瀬も前向きだと聞こえてきます。今後はロコンドのPR活動に注力する予定ですから、自身が極小ビキニ姿を披露して話題になることで、同社の宣伝に直結します。キャンギャル時代の艶姿が見られる可能性が、ロコンド社員になったことでむしろ高まっていると思われます」(女性誌記者)

[週刊実話]

 

 

片瀬さんを巡っては、以前から「大手系列の芸能事務所に所属する」といったウワサもあったのですが、まさかロコンドに拾ってもらうとは・・

 

「捨てる神あれば、拾う神あり」とはまさにこのこと?

 

今後はロコンド商品のモデルをしたり、商品企画やイベント運営などをしていく予定で、同社の公式YouTubeチャンネルで週3回の生配信にも出演するんだそう。

 

つまり、普通の社員としての仕事もしつつ、彼女の知名度を生かした活動も並行して行っていくということで、これはまさに「芸能人としての新しい働き方」と言えるのでは?

 

彼女自身も、

 

「本気でやりたいと思っています。骨をうずめて頑張りたい」

 

と、人生を懸けて取り組むことを宣言していました。

 

そうなると、引用記事にあるようなセクシー系露出はもちろん、フルオープンのオファーに関しても「受ける」可能性は高いと思います。

 

というのも、それが実現したらトンデモナイ話題になることは確実で、ロコンドに対する注目度アップはもちろん、彼女自身のイメージアップにも繋がるはず。

 

「ああ。アイツはそこまでの覚悟を持って頑張ってるんだな」

 

世間の方々は、汚れ仕事であろうと厭わず、必死に体を張ってもがいている芸能人のことを「好きになる」傾向がありますからね。

 

◆芸能人の黒歴史ランキング!

 知らないほうが良いかも?→ geinou ranking geinou reading

 知らないほうが良いかも?→ geinou reading geinou ranking

 

◆あの超一流俳優の転機となったこの作品。

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス - 鈴木亮平, 清水富美加, 柳楽優弥, ムロツヨシ, 水崎綾女, 皆川猿時, 新井浩文, やべきょうすけ, 勝矢, 足立理, 上地春奈, 木根尚登, 佐藤仁美, 片瀬那奈, 池田成志, 安田顕, 福田雄一, 福田雄一

HK/変態仮面 アブノーマル・クライシス

[Amazon]

 

 

ちなみに、有名通販サイトであるロコンドが採用したことによって、薬物疑惑における片瀬さんの信用性は「担保された」と見る向きもあるそうです。

 

そうなると、テレビ局やスポンサー企業としても使いやすいですし、結果的に芸能界への本格復帰も叶うんじゃないでしょうか?

 

妹分である沢尻エリカさんも復帰間近だといいますし、”姉妹”そろって再び表舞台で活躍できるようになるといいですね!

 

 

 

沢尻エリカ、来年2月に女優復帰へ!ラウンジガール騒動はその宣伝だった?

 

◆シンプルで当たり前だけど、なぜかグッと来る言葉です。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※片瀬那奈さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング