クワバタオハラの小原正子さんが1歳の長女になんと牛タンを食べさせようとしたとして炎上しています。

 

 

※ふるさと納税に。仙台利久の牛タンです

 

 

 

[以下引用]

また、小原は「ちなみに お通しに豚トロが でてきたので驚きました」と豪華なお通しに驚きつつ、焼肉を楽しむ長男や次男の写真も公開。一方、長女は序盤に眠っていたそうで、起きたころには「カルビは お兄ちゃんたちに全部食べられてしまった」とのこと。「豚トロや、牛タンを食べさせてみるもノー ノー!」と拒絶されたことを明かしつつ、「結局再注文」「霜降り 大好き こうめちゃん」と長女のためにカルビを注文したとつづっていた。

 

しかし、この投稿にネット上からは、「1歳半の子に牛タン食べさせようとしたの…?」「幼児食の時期なら薄味で消化の良い物を食べさせるよね、普通」「2歳前のまだお乳飲んでる子に、霜降りカルビや豚トロや牛タンあげる人、こんなの初めて見た」という厳しい批判コメントが集まっていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

小原さんの長女は2019年8月10日生まれなのでもうすぐ1歳8ヶ月。

 

離乳食完了期は1歳から1歳半。

 

つまり、まあ、離乳食は終わって幼児食に移行している時期ではありますが、小原さんのブログを見る限り、恐らくもっと前から焼き肉は食べさせてるでしょうね。

 

赤ちゃんに脂っぽい&しょっぱいも気になりますが、奥歯はどのくらい生えてるんでしょうか。やっぱり牛タンは無理では…?

 

こうめちゃんが拒絶したから食べてはないんですけど、なかなかチャレンジャーですね、小原さん。

 

少し前には、長男が誕生日にカップラーメンを「初めて」食べたと投稿するも、過去、カップラーメンを食べた旨ブログにて報告していたことで嘘がバレてしまい、赤っ恥をかいたばかり。

 

 

しょーもな!小原正子の見え見えな嘘発覚!カップラーメン初めてって…

 

その時の写真にはこうめちゃんは写っていませんでしたが、もしかすると、こうめちゃんもカップラーメンデビュー済んでるのかも?

 

子育ても2人目、3人目、4人目となるにつれて、だんだんと食べ物に関してルーズになってしまうのは理解できますが、芸能人として子育てブログを運営して稼いでいる以上、もうちょっと世間に与える影響は考慮すべきかと。

 

って、そんなダメ母ちゃんぶりをアピールして炎上商法しているのであれば、まさに狙い通りなのかもしれませんね。。

 

◆芸能人の手料理画像集

 ピンキリです→ geinou ranking geinou reading

 ピンキリです→ geinou reading geinou ranking

 

※仙台利久のタンシチュー

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小原正子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング