離婚騒動の渦中にいる小倉優子さんが第三子男児を出産しました。

 

そのコメントの中で夫への感謝の気持ちを示したことで話題になっています。

 

 

※洗える涼しいマスク

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

洗って使える接触冷感マスク(2枚セット)接触冷感 マスク 夏 マスク 涼しい マ...

価格:1180円(税込、送料別) (2020/7/27時点)


楽天で購入

 

小倉優子が第三子出産 

 

[以下引用]

タレントの小倉優子(36)が27日、自身のインスタグラムを更新。22日に第3子となる男児を出産したことを報告した。

 

「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください 7月22日、無事に第3子となる男の子を出産いたしました!!」と報告した小倉。「出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」とつづった。

 

また、「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました」と語り、「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と呼びかけている。

[オリコンニュース]

 

 

同時に投稿された写真がこちら。

 

 

 

出産してまだ5日ほどということですが、すっきりときれいですね。

 

赤ちゃんもかわいらしく、とても幸せそうに見えます。

 

ちなみに上のお子さん2人を出産した病院は芸能人御用達の山王病院と言われていましたが、今回も山王病院のようです。背景に掛かっている絵がネットで山王病院出産を報告している方のものと同じでした。

 

参考までに、芸能人御用達として知られる三大ブランド産院は赤坂の山王病院、南麻布の愛育病院、築地の聖路加国際病院で、いずれも出産費用は100万円以上。石田純一さんの妻・東尾理子さんが山王病院で出産したときは、入院費や和痛分娩の麻酔費用などを合計して約150万円かかったと週刊文春は試算していました。

 

 

小倉優子の離婚問題は解決したのか? 

 

[スポンサーリンク]

 

気になるのが小倉さんが夫について「出産を支えてくれた主人」「主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしております」と言及していること。

 

「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しております」ともありますが、最近だと夫が弁護士経由で離婚届を突きつけるも小倉さんはサインをしていない、子供が生まれたら心変わりするかも、と期待していると報じられていました。

 

 

 

小倉優子の現在が辛い!出産間際に夫から離婚届を突きつけられ…コロナ禍で実家も頼れず

 

赤ちゃんが生まれるのに離婚なんてないほうがいいとは思うのですが、弁護士まで立てた夫が離婚を引っ込めたんでしょうかね?

 

ネットの声は、「支えてくれたとは?」「このタイミングだと強がりのようにしか聞こえない…」「プライドの高いゆうこりんが強がってるようにしか見えない」というものが多めです。

 

いずれにせよ、母子ともに健康そうで良かったです。

 

それでご主人とも仲直りしたなら何よりです。

 

◆小倉優子が前の離婚で慰謝料をもらわなかった理由

計算はできる方です→ geinou ranking geinou reading

計算はできる方です→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小倉優子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング