5月12日付のインスタに「少年 とても楽しい撮影してます」というコメントとともにファッション誌「otona MUSE」の撮影オフショットを投稿した佐々木希さん。

 

そこに写っていたのが、トレードマークでもあった美しく長い髪をバッサリと切った、まるで別人のようなベリーショートヘアだったことから、ネットでは

 

「ついに離婚を決意したのか!」

 

と勘ぐる声が多数上がっています。

 

※父の日ギフトといったら、うなぎ以外にナニがありますか?



 

 

[以下引用]

佐々木は、鏡に映った佐々木のルックスは別人のような変化を遂げており、最大の驚きはまさしく少年のように短くなった髪の毛。髪のハネ具合やコケティッシュな表情は「ベティちゃん」を思わせ、いつものイメージとの大きなギャップでファンを驚かせている。

 

ウィッグか地毛かは明記されておらず、実際に髪を短くカットしたかは不明だが、もし本当に切ったとすれば大胆すぎるイメチェンとなりそうだが、コメント欄には

 

「え、髪の毛ばっさり切ったの!?」

「ベリーショートで可愛いのは本物の美女」

「あまりの変身にビックリ」

「鉄腕アトムのウランちゃんみたい!」

「ロングヘア好きだったからウィッグであって欲しい」

 

など、驚きと称賛の声があがっている。一方、ネット上では

 

「ストレスで髪短くしたくなったのかな…」

「離婚を決意したんじゃ」

「別れる可能性ありそう」

 

といった声も。

 

不祥事によって活動休止となっている夫のアンジャッシュ・渡部建との関係に何らかの変化があったのではないかと推測されているようだ。

 

一般的には「女性が髪の毛を切ることにそれほど大きな意味はない」ともいわれるが、やはり「髪は女の命」ともいうだけに大きな決断の前触れとなる場合もある。

[関連商品]

 

彼女も芸能人ですからね。

 

自分が現在どんなイメージで世間から見られているのか、こういった投稿をすれば世間がどんな反応をするのか、十分に分かった上でやってるんだと思います。

 

また、特にモデルの仕事をメインにやってる場合は、契約上、ルックスが大きく変化してしまうイメージチェンジはNGなこともあるはず。

 

女優さんなら、役作りなどでバッサリ…ということもあるでしょうけどね。

 

ただ、もし本当に切っていたとしたら、その時はマジで離婚かもしれませんけどね。

 

実際、最近だと前田敦子さん勝地涼との別居問題を騒がれていた時に髪をバッサリと切って注目を集めたことがありましたが、その後、本当に離婚してしまいましたから。

 

とりあえず、今回は本人も「とても楽しい撮影」とお茶目に笑ってるわけですし、

 

「私は元気です。皆さん、心配しないでね!」

 

というアピールなんじゃないかと。

 

つまり、カツラである可能性が高いと思いますが…真相はいかに!?

 

◆芸能界の仮面夫婦ランキング!

 なんか、意味を間違えてません?→ geinou ranking geinou reading

 なんか、意味を間違えてません?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ん?どちら様?



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※佐々木希さん、渡部建さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング