西山茉希さんがショートパンツ姿を公開したところ、痩せすぎで衝撃を呼んでいます。

 

※そういう世界もあるんですね…



 

 

西山茉希の現在

 

美容院でカットしたという西山さんが公開したのがこちらの写真。

 

 

 

 

ネットでは

 

「さすがに細すぎ。食べてるのかな」

「足が爪楊枝みたい。刺さりそう」

「男性の足みたい」

「皮下脂肪がないと黒ずんで見えるんだよね」

「キッチンドランカーだったね」

「細身の高齢の方でこういう足の人いるよね…」

「これ全く羨ましくない細さ」

「本当に痩せすぎて心配なやつだった」

 

等々のコメントが出ています。

 

 

西山茉希の痩せすぎで本当に怖いのは…

 

 

最近の西山さんが痩せ過ぎているのは以前も話題になっていました。

 

 

 

これは想像以上…西山茉希が痩せすぎ

 

これはちょっと閲覧注意レベルだと思うのですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中には太れない人もいますが、西山さんはモデル時代、太めが悩みで懸命にダイエットして体型を維持していたと告白しています。

 

年齢を重ね体質が変わったのかもしれませんが、これはちょっと…

 

怖いのが、この痩せ過ぎの体を隠すどころかどんどん見せているところです。

 

痩せ過ぎていてマズいと思っていたら、夏でも長袖を着たり肌の露出を避ける傾向がありますが、逆にこうやって露出しているのは、こういう自分が「良い」と思っているからだと思われます。

 

SNSを見てみると、食事はきちんと作っているようですが、食べているのはお子さん2人、なんてことはないでしょうか…。

 

心配です。

 

◆西山茉希が娘2人と顔出し3ショット

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

※若かりし頃

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西山茉希さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング