[スポンサーリンク]

 

『グータンヌーボ2』に出演した西野七瀬さんが業界人の男性に惹かれることを明かし、過去の枕営業疑惑を思い出させるという自爆をしました。

 

 

※細い!

 

 

西野七瀬、業界人好きを告白

 

[以下引用]

アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーの西野七瀬が、20日深夜に放送されたトーク番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ系)内で、業界人の男性に惹かれることを告白。

 

西野は昨年10月、「週刊文春」(文藝春秋)によって、“ワイルド系”テレビディレクターの男性とお泊りデートしたことを報じられたため、「スキャンダルを自ら蒸し返すような発言をするとは」と、視聴者を驚かせた。

 

「この日、タレントのIMALU&河北麻友子と対談した西野は、理想の彼氏について、『業界人orそれ以外』という質問を受けた際、『カメラマンさんとか監督さんとかはカッコいいなって思ったり。お仕事してる姿を見ると現場で』とコメント。これがワイルドDを想起させるとしてファンを騒然とさせ、河北による、『でもあれはね、ズルいよね。カッコよく見える。マジック』との意見に対し、『そうそう、目の錯覚』と同調する声が寄せられたようです」(芸能関係者)

[エンタメガ]

 

「業界人orそれ以外」と聞かれてこの回答なら、無難な優等生的回答、ということになります。

 

が、西野さんの場合、業界人とのお泊りが報じられた過去があるので微妙です。

 

引用記事には昨年10月とありますが、実際には昨年5月に文春ライブが報じたのが最初です。

 

西野七瀬が枕営業?番組ディレクターとのお泊りデートを報じられれる

 

当時疑問だったのが、報じられたのは昨年なのに、デート自体は2016年4月のことだった、ということ。

 

無名時代よりも名前が売れてからのほうが衝撃が高いということかと思いましたが、文春は結構地味なときもやっていたような。

 

不倫!乃木坂46の御三家が妻子ある男性と路チュー撮られた!ネットでは松村沙友理の名前が浮上

 

西野七瀬は自爆したのか弁明したのか

 

[スポンサーリンク]

 

西野さんのお泊りデートが報じられたとき、相手はディレクターということで枕営業が疑われています。

 

昨年10月に卒業を発表し、やっぱりね、という空気もありましたが、それをわざわざ思い出させるような今回の発言はびっくり。

 

しかし逆に言えば、今回「惹かれる」とはっきり言ってるわけですから、報じられたワイルドなディレクターとのお泊りは、純粋に恋愛関係だったと密かに主張したことになるのかも。

 

であれば弁明ということになりますが…。

 

さて、そんな西野七瀬さんは、只今日テレのドラマ『あなたの番です』に出演中です。

 

開始当初は酷評の多かったこのドラマ、2クールめも終わりに近づき徐々に、本当に少しずつですが視聴率が上がってきて、先週は11.0%と自己最高を記録しました。

 

西野さんの役はネットで盛り上がる犯人探しで疑惑の人になっていますが、「あの棒演技で黒幕とかうまく演じられる気がしない」という声を多数みかけました。

 

もしも黒幕だったとして、それをうまく演じきれれば西野さんも女優として先が見えてくる、かも?

 

※ちょっとまって!これが西野七瀬?

デビュー当時の顔が別人→ geinou ranking geinou reading

デビュー当時の顔が別人→ geinou reading geinou ranking

 

※聴いても痒くならなくなってきました。

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※西野七瀬さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング