テニス選手の錦織圭さんが長年交際が報じられた観月あこさんこと山内舞さんと結婚したことを発表しました。

 

 

 

目次

閉じる

 錦織圭が結婚発表

 

[以下引用]

男子テニスの錦織圭(30=日清食品)が18日、自身の公式アプリを更新し、元モデルの山内舞さん(29)と結婚したことを正式に発表した。  

 

錦織のコメントは以下の通り。  

 

日頃より温かい応援をありがとうございます。  

さて、私事ではありますが、かねてよりお付き合いしておりました山内舞さんと12月11日に入籍したことをご報告いたします。新しい伴侶を得て、再出発を期す来シーズンに向けて、しっかりと準備したいと思っています。  

コロナ禍の中、大変な状況が続きますが、また皆さんとテニスを通じてたくさんの時間を共有できるのを楽しみにしてます。  

今後とも、変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。(原文ママ)

[東スポ]

 

 

「新しい伴侶を得て」って、なんだか再婚のようですが…。

 

観月あこさん、本名は山内舞さんというんですね。

 

NEWSポストセブンによると、交際中何度も悪い噂が流れ、錦織さんのお父さんも週刊誌の取材に対し観月さんを「悪い娘だと思う」などと答え、結婚はない、というか、しないほうがいいだろうと思われていたのですが、最近は、観月さんが錦織さんを公私で支える献身的な姿を見て両親の考えも変わっていき、いまでは両親も2人の思いを尊重するという方に変わっていたんだとか。

 

実際に会ってみたら本当は悪い娘じゃなくていい娘だった、ということならいいのですが…

 

 

 観月あこが不安視される理由

 

[スポンサーリンク]

 

交際開始当初からかなり親密で、海外遠征でも必ず一緒にいて結婚一直線と言われながらも、観月さんがここまで世間に嫌われたのには理由があります。

 

まず、交際開始したころ文春が報じたのが、前年準優勝したため今回も…と期待された2015年のUSオープンが1回戦敗退したのは観月さんと交際したての錦織さんがホテルに籠もりきりで練習をサボるようになったからだ、マイケル・チャンコーチも観月さんを毛嫌いしている、というもの。

 

さらに、海外遠征行くたび1泊40万の超高級ホテルに宿泊しているとか、ブラックカードを好き放題使ってるとか、観月さんが関東連合とつながっていて、その関係者と一緒に海外まで押しかけていると言われたり…その黒い連中に錦織さんの稼ぎを吸い取られるんじゃないか、とか。

 

ブラックカードや1泊40万は、そのくらい使っても痛くも痒くもないくらい錦織さんが稼いでいるということだとは思うのでいいと言えばいいのですが、黒い交友関係は気になるところ。

 

 

 

錦織圭、観月あこにブラックカード!完全に財布化し心配される寄生彼女の存在

 

 

 

観月あこ「結婚したい」に錦織圭の実父が猛反対!信奉する除霊女占い師の占い結果とは

 

そのため、今回の結婚発表はネットでは祝福よりも「うわぁ…」「さいあく」「あーあついに結婚しちゃったか」みたいな声が多いです。

 

でも錦織さんも今月中に31歳になる立派な大人です。

 

親がどうのこうの言うにも限界がありますし、6年も交際してきたわけですから、きっとだいじょうぶなのでしょう。

 

お幸せに。

 

 

◆改めて…観月あこの交友関係

こりゃ心配するよね→ geinou ranking geinou reading

こりゃ心配するよね→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※錦織圭さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!