[スポンサーリンク]

 

 

本日5日夕方に、ジャニーズ事務所が関ジャニ∞のメンバー・錦戸亮の退所を正式に発表する

 

 

そんな情報がマスコミの間で流れているようです。

 

 

 

以前からグループ解散や活動休止の噂が絶えなかった関ジャニですが、そのきっかけとなったのが今年3月の文春報道。

 

 

それによると、昨年4月に同グループのメインボーカルを務めていた渋谷すばるさんの脱退が決まった際、錦戸さんはグループ解散を主張したといいます。

 

 

しかし、年長メンバーである横山裕さんと村上信五さんは強硬に反対し、そのことが原因でメンバー間で亀裂が生まれたことがきっかけだと報じられました。

 


その後も各メディアによる後追い報道は続きましたが、いずれも錦戸さんの脱退意思は強固だという見立てが圧倒的。

 

 

さらに、今年7月に行われた札幌ドームでのコンサートで流されたメンバーからの挨拶VTRにおいて、大倉忠義さんが「僕らはこれだけ個性的なグループですから、もし“違う場所”にいたとしても、それぞれが最後は綺麗な花を咲かせたいと思います」とコメントし、「これはグループ解散発表の布石では?」とファンに激震が走りました。

 

 

大倉さんも錦戸さんと同様、グループのお笑い路線に疑問を持っていたそうですが、それ以上に”ヤラカシ”と呼ばれる一部のストーカー的なファンに追い回され、アイドルを続けることに精神的な限界を迎えていたと伝えられています。

 

 

こんな背景もあるため、錦戸さんや大倉さんが脱退するのは時間の問題と言われていたのですが、正式発表となればジャニーズファンを中心に大騒動になるのは必至。

 

令和に入ってから、ホント、ジャニーズと吉本興業は激震続きですね…

 

◆錦戸亮に囁かれる危ない疑惑

 LAは解禁されてますよ!→ geinou ranking geinou reading

 LAは解禁されてますよ!→ geinou reading geinou ranking

 

 

※目指すはハリウッド俳優だそうで。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※辞めジャニのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング