売れっ子俳優成田凌さんの現場での評判が最悪すぎるという噂があります。

 

あんまり評判が悪すぎて、なんだかちょっと黒い噂まで出て来そうな…

 

 

※コード・ブルーで共演した戸田恵梨香さんと熱愛中

 

成田凌の悪評

 

[以下引用]

「初めから機嫌が悪そうな表情でした。質問しても答えなかったり、反応が悪く黙りこんでしまったり。どうやら私だけでなく、他の取材でも態度が良くないらしいんです。関係者も20代の生意気な若者相手に、腫れ物に触るように気を遣って対応していました」(成田にインタビュー取材をしたことがある記者)

[ビジネスジャーナル]

 

イメージ通りですね。

 

※24歳です。

[Amazon]

 

愛想はないけど撮影現場ではきっちりやります!自分俳優ですから、というタイプでもないそう。

 

[以下引用]

「場の空気を盛り上げようとか周囲に対する気遣いができない人です。成田が現場に入ってくると、その場が静まり返ります。成田のデビュー作は地上波ではありませんが、フジテレビのインターネットチャンネルNEXT smartオリジナルドラマ『FLASHBACK』で、いきなり主演を務めました。これも、よくなかったのかもしれません。一見、若い頃の窪塚洋介を彷彿とさせるものがありますが、窪塚のようなカリスマ性はない。窪塚も若い頃は生意気で知られていましたが、それ相応に情熱もあったし、自分の考えをしっかり持ち、主演俳優の資質が備わっていました。一方、成田には魅力はありますが、これだけ現場の評判が悪いと、せっかく大きな事務所に入っていても、主演を張れるほどの大物俳優になることは期待できないでしょう」(テレビ局関係者)

[ビジネスジャーナル]

 

以前園子温監督が撮影に遅刻してきたノンノモデルあがりの俳優が好きでもない女性2人とイチャイチャしてたら遅くなったと言い訳してきた、とツイートしたとき、それは成田さんなんじゃないかと話題になったこともありましたが、それの裏付けにもなりそうなエピソードですね。

 

成田さんが所属しているのはソニー・ミュージックアーティスツで、レッスンはキチンとするもののその他の礼儀作法的なものは放任主義なんだとか。

 

ソニー・ミュージックアーティスツというと、土屋太鳳さんや二階堂ふみさん、橋本愛さんなどが所属する事務所で、優等生的に見える土屋さんも山崎賢人さんや北村匠海さんら共演俳優との食事デートが報じられていますし、自由といえば自由かもしれません。

 

 

 

成田凌のやばい噂

 

 

[以下引用]

そんな成田は今月17日、映画『ビブリア古書堂の事件手帖』の完成披露試写会に出席したが、なぜか滝のような汗をかき、三島有紀子監督が作品のこだわりについて真剣に語っている最中に、おもむろにハンカチを取り出し、髪をかき分けながら汗を拭き大注目を集めた。

 

「本人は『人前に出るの久しぶりだからかな~』と言い訳していましたが、いくら照明を浴びていたとはいえ、他のキャストはみんな涼しい顔をしているのに、ひとりで汗だくになっている姿は異様でした」(現場にいたスポーツ紙記者)

[ビジネスジャーナル]

 

こんなたまたまかもしれない汗だくな場面も、「異様」と言われるとなんかクスリ関係を連想してしまいます。

 

こういう指摘をされて記事になるのも、普段の好感度の低さなんでしょうね。

 

そんなに現場評が悪くても事務所の大きさもあるのか、昨年は『コード・ブルー』を含め連ドラ3本、今年公開の映画6本に出演し、来年公開の映画出演もすでに発表されているだけで3本あります。

 

芸能界は、顔が良いだけでも演技が卒なくできるだけでも大成しないのもわかりますし、礼儀作法ができるよりも違うなにかが求められるんだろうなとも思います。

 

でも一緒に仕事する人に「また次も一緒に仕事してみたい」と思われないと、続かないですよね。

 

それが人当たりの良さかもしれないですし、性格悪いけど演技は光るとかかもしれないですし、将来性かもしれないですが、とにかく今はただの現場の人かもしれないADだって将来はどう化けるかわからないですからね。

 

いろいろ秤に掛けて、成田凌、やっぱり使いたくないと思われない程度には感じを良くしてもいいのでは。

 

とりあえずは園子温監督が今後成田さんと仕事するか気になります。

 

◆綾野剛+菅田将暉+成田凌=超絶イケメン?

Twitterが揺れた!→ geinou reading geinou ranking

Twitterが揺れた!→ geinou ranking geinou reading

 

※10年前の戸田恵梨香さん

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成田凌さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング