1月22日にインスタアカウントを開設した飯島直子さんに対し、

 

「新しい男探しが目的だろう」

 

と、業界が震撼しているといいます。

 

◆やっぱり質より量でしょ!



 

 

[以下引用]

飯島は、今月9日に放送されたフジテレビ系の恋愛トークバラエティー番組『グータンヌーボ2 スペシャル』にゲスト出演した際、モデル仲間のRIKACOからSNSもLINEもやっていないことを暴露され、「みんなみたいにネタないもん」と苦笑していた。これで周囲に諭されたのか、22日にアカウントを開設したのだ。

 

「こんにちは♪ 飯島直子です。今更ですが、今年はなにか新しい事にチャレンジしたく、Instagram始めました(汗)宜しくお願いします。頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ」

 

これを受けて、往年のファンは大喜び。

 

《SNSした事ないってテレビで言われてたから嬉しいです》

《直ちゃん 横顔も素敵綺麗です!》

《投稿楽しみにしてま〜す》

 

飯島も、愛犬や食べ物の写真をアップしているが、フォロワーは25日までに6万人を超えた程度。RIKACOが30万人を超えていることを考えればさびしい数字と言える。

 

「元祖〝癒し系〟としてブレークした飯島ですが、とにかく男運が悪く、ファンが離れてしまったんです」(スポーツ紙記者)

 

1997年にTUBEの前田亘輝と結婚したが、2001年に離婚。その後、都内のホストクラブで働いていた男性を〝水揚げ〟して物心両面でサポートしていたものの破局し、12年のクリスマスに会社経営のA氏と婚姻届を提出したことを発表した。

 

「A氏とは3年間の交際を経て再婚しましたが、21年10月末には既に離婚が成立していたと発覚した。飯島は、とにかく好きになった男性に尽くしてしまう性格で、そのうちに男側がうっとうしくなってしまうようです」(同・記者)

 

最近は「浮いた話」以前に、存在すら忘れ去られていた感もあるが、このインスタ開設には〝裏〟があるのではないかと勘繰るのは芸能プロ関係者だ。

 

かつてファンだった男性たちからDMが殺到するはずで、その中から好みの男を探すつもりじゃないかと噂されているんです。大場久美子もブログをきっかけにファンだった男性と結婚していますから。飯島も〝インスタ婚活〟を狙っているのでしょう」

[週刊実話]

 

ダメじゃないですか、実話さん!

 

そんなアッサリとホントの目的をバラしちゃったのでは、飯島さんの婚活に支障が出てしまいます。

 

彼女は”四度目の正直”として、マジで男漁りを再開したんです。

 

こんなことを書かれたんじゃ、結婚詐欺師やヒモ男っぷりに自信のあるオトコたちがDMに殺到して、また食い物にされてしまうじゃないですか。

 

引用記事にもあった「グータンヌーボー」では、

 

「去年?一昨年か、母が亡くなった時に、本当に初めて孤独を感じた。自分の血縁がいないっていう感じ」

 

と一人ぼっちの寂しさを吐露していましたが、これはそういう輩に弱点をさらけ出してしまったも同然。

 

奴らは美辞麗句を並べて近づき、一気にガブッと噛みき、スッポンのように離れません。

 

十分な注意が必要なんです。

 

ということで、飯島さんっ!

 

すぐにDMを閉じて下さい。

 

ネットでは貴女にふさわしい男は見つかりません。

 

まずはアラフィフ以上でおカネには全く困っていない独身男性芸能人、もしくは特定業界での有名人をピックアップし、信頼できる人を通してお近づきになるんです。

 

決して”自称ファン”に引っ掛かってはいけません。

 

気長に、焦らず、自分が魚ではなく、釣り人になった気持ちで行くことが肝心。

 

成功を祈ります!

 

◆なんか呼ばれた気が・・?

SMAP 中居正広 公式写真 写真 フォト (スリーブ入り)a8

ジャニーズ公式写真

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※飯島直子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー