今ではすっかり影の薄くなってしまったガーシー参議院議員が、結婚を発表したばかりの新田真剣佑さんに対して暴露予告をし、久々に大きな注目を集めています。

 



 

 

結婚相手のA子さんについては、10代のころから映画やドラマで活躍していた子役出身の元女優であることがすでに判明。

 

20才で芸能界を引退しているため、ほぼ一般人と言っても間違いはないのですが、どうやらワンオクTakaさんとトラブルになった原因の女性だとのこと。

 

ここ最近、大倉士門さんとみちょぱさん、綾野剛さんと佐久間由衣さん、片寄涼太さんと土屋太鳳さんなどガーシー砲の標的となった芸能人たちが次々と結婚を発表しています。

 

そのため、「ガーシーに暴露されたタレントは早々に結婚して禊とする」との説も浮上していますが、そのことについてガーシーとしても思うところはあるようで・・

 

[以下引用]

 

「暴露された芸能人たちの結婚ラッシュですが、ガーシーさんの影響は多少なりともあるでしょう。アテンダーとして多くの“港区女子”たちと信頼関係を築いてきたガーシーさんの元には今も多くの情報が寄せられている。芸能人たちのなかには、『もしかしたらガーシーに“タレコミ”される?』と戦々恐々となり、以前ほど派手に女性遊びをする者が少なくなったとも聞きます。もうおちおち夜遊びもできない、と長年付き合った“本命彼女”と結婚を決意する人も多いのでは?」(芸能プロ関係者)

 

これについて東谷氏は昨年9月から本格スタートした有料サロン『GASYLE(ガシル)』の配信で真剣佑の結婚について語っている。かつて、綾野が結婚したときに予定していた暴露を取りやめ、“赦す"と発言したこととかけて、

 

「俺に謝った人間とか、叩かれた人間はみんな結婚したら許されるみたいな空気感を出してんねんけど(笑)。剛のときも言ってんねんけど、剛が結婚したときになんで(予定していた暴露を)やらないかっていったら、奥さんの由衣ちゃんがめっちゃええ子やし、由衣ちゃんがすべてを赦して結婚すると決めたことに対して俺は祝福をしたし、剛は由衣ちゃんとおったら大丈夫やろうなって思ったから、赦すって言ってん」

 

真剣佑についても同様のようで、

 

「マッケンも一緒。マッケンの嫁さんに何の恨みもないから。一緒に沖縄行ったり韓国行ったりもしたし、ええ子やった。(中略)マッケンが選んだ奥さんに対して何の恨みもないし、その奥さんはマッケンに対して俺が攻撃していることで、少なからず涙した日があると思うねん。それを乗り越えて結婚しているわけやから」

 

このように素直に結婚について祝福の言葉を述べたが、続けて「でも、ひとつだけ条件つけたん覚えてる、みんな?」と逆接表現を用い、このように釘を刺すのであった。

 

「俺はマッケンが俺を“名誉毀損”をしていないのであればこれ以上触れません。結婚したら逃げられるみたいなイメージを植え付けられてるかもしれへんけど、そうではない。もし告訴状を出していれあれば、奥さんが傷つこうが、事実が表に出ようが、仕事なくなろうが僕は知りません」

 

東谷氏は昨年12月に警視庁から事情聴取の要請をされていたことが明らかになっている。暴露動画で脅されたり誹謗中傷を受けたりしたとして、複数の著名人側が名誉毀損容疑の告訴状を提出し、受理された。

 

NHK党から初当選して参議院議員になって以来、一度も国会に当院していない東谷氏は、この名誉毀損や暴力行為等処罰法違反(常習的脅迫)の捜査などで、3月に滞在先のドバイから帰国する意向を表明している。


 

「たとえ赦した相手であっても、訴えるというかたちで再び“ケンカを売ってくる"ようなことがあれば容赦ないと。ガーシーさんは弁護人を通じて告訴人への連絡取り次ぎを依頼したそうですが、拒否されています。それについては弁護人も『警察にこの取り次ぎを拒否されたのは初めて』というくらい異例のことだそう。今後、告訴人が明らかになれば、ガーシーさん、芸能界、マスコミが大きく動くことになるでしょう」(スポーツ紙記者)

[週刊女性PRIME]

 

ということですが、ガーシーは逮捕されることを極度に恐れていますからね。

 

もし、警察を動かしたのが”赦した奴”だったとしたら、これまで以上に牙を向いて襲いかかってくることは必至。

 

今回は国会にも立ち予定とのことですが、もし真剣佑さんが告訴人の名前に入っていれば、真っ先にトンデモナイ暴露をされることでしょう。

 

なにしろ、真剣佑さんの交友関係が真っ黒なのは、もはや周知の事実ですから・・

 

綾野剛さんについても、ガーシーは違法薬物使用の決定的証拠を持っていると言っていましたし、彼自身ではなくトライストーンの名前があっただけでもヤバいのでは?

 

大丈夫、又さん?

 

 

 

真剣佑が結婚でさらなる破滅と隣り合わせに!ガーシー婚仲間綾野剛とともに危険な選択をしたという噂

 

ただ、告訴人に芸能関係者の名前がなくとも、今国会ではずっとお預けとなっている選挙公約・47都道府県暴露の続きを期待されています。

 

いずれにせよ、芸能人にとっては戦々恐々といったところかと。

 

有料サロンに移行してから、すっかり一時の影響力が失われ、影が薄くなったガーシー。

 

ですが、来月はネット降臨1周年の記念日を迎えます。

 

もし、彼が今後も暴露系国会議員として活動を続けていきたいのであれば、ここらで一発どデカイ花火を打ち上げる必要があるでしょう。

 

今は嵐の前の静けさ、なのかもしれません。

 

◆ドバイで食えば3000円。ネットで頼めば200円。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ガーシー、真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング