女性セブンが「菜々緒、菅田将暉落とした悪女の品格-自宅マンションに招き入れ13時間」というタイトルで、菅田将暉さんが菜々緒さんのマンションに13時間もいたと報じています。

 

[スポンサーリンク]

 

女性セブンによると、2月中旬の夜、菜々緒さんと菅田さんが芸能人御用達の焼き鳥屋さんでデートした後、同じタクシーに乗り菜々緒さんの自宅へ向かいお泊り。菅田さんは翌朝菜々緒さんの自宅から帰宅したとのこと。

 

二人は昨年、映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、auの「三太郎CM」で共演し、昨年秋ごろからふたりで一緒に過ごすことが増えたとか。

 

※漫画の実写化としては珍しくヒットしました。



 

気になるのが、菜々緒さんは2015年に間宮祥太朗さんと、菅田さんは2017年春に本田翼さんと熱愛報道がありました。

 

菜々緒さんの方は、熱愛報道当時双方交際を否定しており本当に交際していたかは微妙ではあります。

 

◆菜々緒と間宮祥太朗が『BG』で共演!

キムタクの見せた気配りとは→ geinou reading geinou ranking

キムタクの見せた気配りとは→ geinou ranking geinou reading

 

しかし菅田さんはどうでしょうね。熱愛報道時、双方の事務所は交際を否定しなかったため確定だと見られていました。

 →本田翼の奔放すぎる男性遍歴

 

女性セブンによると菜々緒さんと菅田さんは昨年秋ころから親密になったということですが、昨年9月には菅田さんと本田さんの銭湯デートが報じられていたんですけどね。

 →本田翼と菅田将暉が仲良く銭湯デート

 

もしも菅田さんが本田さんと別れていないなら二股ということになりますし、菜々緒さんと親密になって本田さんと破局したなら略奪ということに。

 

※ちなみに本田翼さんと菜々緒さんはこちらで共演

[Amazon]

 

ネットでは「意外なカップル」「あんまりお似合いじゃない」「それより私服のダサさが気になる」「ばっさーの方がかわいい」「元の顔はどうでもいいんだね」「菅田くん自分の評価を下げるような交際相手は…」などなど、ちょっと菜々緒さんには厳しい感じ。

 

◆ちょっと菅田くんそのカッコどうしたのよ

と言われた私服→ ranking reading

と言われた私服→ reading ranking

 

菜々緒さんの出始めは西川貴教さんとの熱愛報道があり、ほぼ無名だったこともあり売名だと叩かれており、演技もヘタだったのでゴリ押しと言われ、ツイッターでも何かと好戦的で性格が悪いと炎上していました。西川さんの後はJOYさんと熱愛が報じられましたが、JOYさんは二股で、菜々緒さんも傷ついたと思います。

 →菜々緒と熱愛報道のJOYが二股相手に送ったメールがキモい

 

今回の熱愛は、菜々緒さんが傷つくことがないといいですね。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※菜々緒さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング