今年8月5日、デビュー20周年記念の写真集を発売する長澤まさみさんが、盟友・新垣結衣さんの”逃げ恥婚”に触発されて電撃結婚するかもしれないと、一部ゴシップメディがが報じています。

 

※あのー、どちら様?



 

 

今回、長澤さんにとっては約9年ぶりの写真集となりますが、人気カメラマン3人がそれぞれにテーマを設け、全く異なる角度から彼女の魅力を撮り下ろすとのこと。

 

その中には、まるで私生活をのぞき見しているかのようなドキュメンタリータッチの構成もあるそうで、ファン垂涎の?バスローブ姿も披露しているといいます。

 

[以下引用]

「ファッション、化粧品、自動車、百貨店など、実際にありそうな〝架空の広告ページ〟も話題になりそうです。発売元は、田中みな実の写真集が大ヒットした宝島社。みな実の写真集を手掛けた敏腕女性編集者は退社してしまったそうですが、長澤の写真集チームは〝みな実超え〟を狙っているといいますから楽しみですね」(出版関係者)

 

近々、写真集の公式インスタグラムのアカウントも開設し、発売に先駆けてアザーカットや動画コンテンツなども投稿する予定だという。


「長澤はかつて、あまり激しいシーンはNGでしたが、昨年公開された『MOTHER マザー』では、これまでにない体当たりの演技を見せてくれました。映画『キングダム』でも美脚を披露していますので、今回の写真集でどこまでやるかが注目されています」(芸能記者)

 

同年代のライバル女優である新垣結衣が、先ごろ結婚を発表。新垣と長澤は、若いころに現在放送中の『ドラゴン桜』第1弾(2005年)で共演していた。

 

「新垣は星野と結婚して仕事をセーブするとみられています。女優業では長澤の方が圧倒していますが、プライベートでも負けじと秘策を練っているかもしれません」(前同)

 

星野は俳優やシンガーソングライターとマルチな活躍ぶりだが、長澤との交際がウワサされるリリー・フランキーも、イラストレーターや小説家、俳優、写真家と多才。電撃婚があり得るかも!?

[週刊実話]

 

ということで、”逃げ恥婚”に便乗したネタのオンパレードも、ここまで来ると呆れてしまいますね。。

 

 

有村架純と佐藤健が電撃結婚か!恋人関係を匂わせる意味深発言で”逃げ恥婚”に続くサプライズも

 

 

菅田将暉が結婚へ!交際相手・小松菜奈の大胆なイメチェンが匂わせていると話題に

長澤さんといえば、つい最近にはパワハラ疑惑が浮上したばかり。

 

 

長澤まさみにもパワハラ疑惑!マネージャーが次々交代。「一緒にいると体がおかしくなる」と診断書まで

 

元交際相手の伊勢谷友介さんが違法薬物で逮捕や、俳優仲間だった三浦春馬さん、竹内結子さんの自死など辛い状況が重なり、精神面でもかなり厳しい状態とも言われています。

 

 

長澤まさみに心配の声。三浦春馬と竹内結子の死、伊勢谷友介の逮捕と立て続けに不幸が重なり…

 

もちろん、プロの女優としてそのような弱い部分は表に出しませんし、実際、仕事はかなり順調にも思えますが、結婚して少しゆっくりと過ごしたいという気持ちもあるのかもしれません。

 

これまで、若い頃からずっと第一線で活躍してきたわけですし、長澤さん自身がベストと思える選択をして欲しいところ。

 

大丈夫ですか、リリー・フランキーさん!

 

◆火のないところに煙は立たず、とも言いますが…

 どうでしょうか?→ geinou ranking geinou reading

 どうでしょうか?→ geinou reading geinou ranking

 



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※長澤まさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング