ムロツヨシさんと戸田恵梨香さんが熱愛中で結婚も視野に入っていると報じられています。

 

しかしネットの反応は冷めたもので…

 

 

※このドラマ効果の記事でしょうね。

 

 

[以下引用]

濃いキャラでお馴染みの喜劇俳優・ムロツヨシ(43)に熱愛話が浮上した。お相手は“芸能界最強のアゲマン女優”戸田恵梨香(30)。今年9月から放送されるNHK朝の連続テレビ小説『スカーレット』で主演を務める人気女優だ。

 

2人が交際するきっかけになったのが、ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)。戸田演じる若年性アルツハイマー病に侵された恋人を、ムロが必死に支えるラブロマンスだ。

 

「回を重ねるごとに視聴率は右肩上がり。最終回(昨年12月14日)はドラマ最高の視聴率13・2%を記録しました。放送当初からネットなどでは『ムロツヨシと本当に付き合っちゃえばいいのに!』『これはもうムロさんと戸田さん、結婚して欲しい』などといった声が多数寄せられていた。こうした声に便乗した某スタッフも、ムロさんに『付き合っちゃえ』とけしかけていました(笑)。でも、まさか本当に付き合うとは…」(ドラマ制作会社幹部)

[週刊実話]

 

戸田さんと言うと、過去松山ケンイチさん、村上信五さん、綾野剛さん、勝地涼さん、加瀬亮さん、成田凌さんとの交際が報じられていますが、交際相手が売れっ子になるというのと相手の名前に「りょう」が多いことで有名です。

 

ムロさんに対しても既に「戸田恵梨香効果」は表れており、週刊実話によると、前クールで放送され人気だったドラマ『今日から俺は!!』のスピンオフドラマに主演が決定したんだとか。

 

※むくのき先生スピンオフ?…いらないかも

[Amazon]

 

ほかにも、テレ東開局記念ドラマ『二つの祖国』、テレ朝が社運を賭けるドラマ『24』、さらに2020年放映のNHK大河ドラマに主演級での出演がが内定しているそう。

 

ムロさんはもう既にブレイクしていた印象ではありますが、主演級というとまた違うのでしょうね。

 

必ずしも「イケメン」ではないムロさんが戸田さんと交際できたのは、芸能界最強と言えるほどの気配り具合が理由だとか。

 

どちらかというと尽くすタイプと言われる戸田さんがムロさんの気配りに癒やされたという可能性もあるとは思いますが…43歳のムロさんと30歳の戸田さん。どうでしょうね。

 

ネットでは少し前なら歓迎された話かもしれませんが、今は「ないない」「ホントなら戸田恵梨香、やめときな」といったコメントがよく見られます。

 

ムロさんは先日の新井浩文容疑者に対する無神経コメントでずいぶん株を落としていますからね。

 →ムロツヨシ、新井浩文を応援発言も批判殺到で言い訳

 

気配り上手というならあの発言で被害者に対する気配りはあったのかと思いますし、新井さんのような種類の罪を犯した人をフォローし炎上したことで、内定していたという大河等々の主演級でのキャスティングというのも「再考」になっていたりして。

 

◆ムロツヨシが絶対に本名を明かせない理由

geinou ranking geinou reading

geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ムロツヨシさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング