2020年、大ブレークした女優の一人にカウントされる森七菜さんが、親の行動が原因で尻窄みになりそうだと報じられています。

 

 

※白いデロンギ

 

目次

閉じる

アポなしで現場に現れ連絡先を交換する森母

 

[以下引用]

なんでも森の母親は、なんのアポもなくテレビ番組の撮影現場に訪れ、スタッフや共演者に挨拶をしたり、雑談をしていたという。

 

「いくら身内とはいえ、部外者であることに変わりないだけに、周囲も扱いに困っているようです。森の所属事務所関係者は、申し訳なさそうに、現場スタッフたちに頭を下げていたみたいですが」(同)

 

昨年10月期に放送された、森初主演の連続ドラマ『この恋あたためますか』(TBS系)の撮影現場でも、やはり森の母親の姿が確認されていたようだ。

 

「雑談ならまだしも、関係者と連絡先を交換しようと持ちかけることもあったそうで、現場で物議を醸していたとか。母親に撮影スケジュールを伝えたのは、おそらく森本人でしょうね。森のマネジャーは、母親の言動に困り果てている様子でした」(制作会社関係者)

[サイゾーウーマン]

 

森さんは母子家庭に育ったそうで、デビュー時点では一人で上京したものの、ブレークしてから忙しい森さんをサポートするためなのかお母さんも上京し、こうやって現場に顔を出すようになったとのこと。

 

しかし撮影現場に無関係な人が入れるものなんですかね?いくら女優の親でも危機感がないような。

 

コロナもありますし、安全対策的にも問題ありますし、関係のない人が現場に入れるんだとしたら、それは問題なのでは。

 

 

森母の行動の意味

 

[スポンサーリンク]

 

お母さん、まさか共演の中村倫也さんと連絡先交換しようとしたわけじゃ…

 

それだとただのミーハーでなんだかめんどくさそう。

 

そうじゃなくて、他事務所のマネージャーとかだとしたら、それも難しい問題になりそう。

 

芸能界もなんだかよくわからないところではあるので、子供を守るために親が出てくるケースというのはもちろんあることなんだと思います。

 

森さんもそうですが、タレント自身が未成年の場合、ギャラや労働時間など待遇問題を本人が交渉するのも難しいでしょうからね。

 

森さんの所属事務所はアーブルという、所属タレントが森さんを含めて3人しかいないようなとても小さい事務所です。もしかするとお母さん、大きなところへ移籍したくて連絡先を交換しようとしたのかもしれません。

 

が、親が強固に出てくると良いことないなというので思い出すのが鈴木亜美さんです。

 

鈴木さんは歌はあまり上手ではないですがかわいくて人気があったのに、突然露出が減ってしまったのはギャラ問題で親と事務所が揉めたからだと言われています。

 

今は辛いものが好きなママタレというよくわからない立ち位置でテレビに出るようにはなっていますが、あの不自然な姿の消し方がなければまた違う活躍をしていたのでは。

 

そういえば最近は、ひき逃げ事故を起こした伊藤健太郎さんもギャラが少ないとして親が移籍交渉をして、移籍の条件に自分で車をするというものがあったとか、車も社長のプレゼントだったとか、そんな話がありましたね。

 

 

 

伊藤健太郎、ライフゼロ!中絶恋人横に元カノ女優小松菜奈に未練、広瀬すずには振られ、横浜流星には不満爆発、未成年飲酒…

 

何をするでもなくても、安達祐実さんや岡田結実さんの母親や菅田将暉さんの父親みたいに親本人が芸能人のように活動し始めるケースもあり、いずれも子供にとってプラスではないような。

 

今後も森さんが活躍できるといいのですが。

 

◆子供がしゃしゃり出てきていろいろ話題といえば

この家族→ geinou ranking geinou reading

この家族→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※森七菜さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ