昨日、不自然にSNSが削除され所属事務所の公式ページからもいなくなってしまった森七菜さんが、ソニー・ミュージックに移籍することがわかりました。

 

※歌手でもあるんです

 

森七菜の円満ではない移籍

 

[以下引用]

女優森七菜(19)が、二階堂ふみや土屋太鳳らが所属する「ソニー・ミュージックアーティスツ」に、所属事務所を移籍することが有力であることが15日、分かった。

 

この日、一部報道で所属事務所のホームページからプロフィルが削除されていることが報じられたが、関係者によると、「ソニー・ミュージックアーティスツ」に移籍する形で話が進んでいるという。同社は日刊スポーツの取材に「現場をサポートさせていただいていることは事実です。今後のことは整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。

[日刊スポーツ]

 

昨日、森七菜さんは『第32回 日本ジュエリー ベストドレッサー賞』の10代部門に選出され授賞式に参加していましたが、そのウラで話題になっていたのが、突然消えたSNSと事務所公式サイトのプロフィールページです。

 

 

 

[不穏]森七菜のインスタ削除!母親のトラブルが原因か?事務所クビの可能性も…

 

今年に入り森さんの母親が撮影現場に現れ関係者と連絡先を交換していたことが問題視されている、と報じられていて、その関係でのトラブルが心配されていましたが、森さん自身にとっては良い方向での進展だったようですね。

 

 

 

せっかくブレークしたのに親がでしゃばりで終わりそうな人気女優M

 

ただ、元所属事務所であるアーブルにとっては、売れたと思ったらサッと移籍されてたまったもんじゃないでしょうね。

 

そのあたりの不穏さが、突然のSNSと公式サイトからの削除なのでしょう。

 

円満であれば、正式発表前に憶測を呼ぶようなことはしないでしょうから。

 

 

森七菜が今後安泰な理由

 

[スポンサーリンク]

 

たとえ円満ではなくとも、ソニー・ミュージックへの移籍が本当なら森さんの今後は安泰です。

 

なんなら今年の紅白も確定では。

 

というのも、実はジャニーズ以上にゴリ押しと力があると言われているのがソニー・ミュージックなんですよね。

 

[以下引用]

これで、2020年の出場者はほぼ出揃ったが、一つ気になることがある。「ソニーミュージック系列」の出場者が多すぎるのだ。初出場が決まったばかりのYOASOBIも、『鬼滅の刃』の主題歌で大ブレイクを果たした「LiSA」もソニー系列の芸能事務所に所属するアーティストだ。

 

ソニーミュージックと秋元康氏の合同プロデュースで始まった「乃木坂46」など、ソニー系列の事務所所属が今回は7組。また事務所は違えど、ソニーミュージックによる『Nizi Project』から誕生した「NiziU」も含めると、“ソニー系” の出場者は計8組もいるのだ。

 

そして、なにより紅組司会の女優・二階堂ふみ(26)も、「ソニーミュージックアーティスツ」所属だ。

[フラッシュ]

 

基本的に紅白出場は1つの事務所から5組がマックスと言われているそうで、それで考えると7組プラス1人というのは破格とのこと。

 

ただ、NiziUなどソニー・ミュージックが関わっているというだけのところもありますし、圧力的なものというよりは、純粋に企業努力の結果売れている結果だと分析されていましたが。

 

ソニー・ミュージックの強さは音楽面だけでなく、俳優面でも同様です。

 

朝ドラヒロインで紅白の司会をし多才ぶりが高評価された二階堂ふみさん以外にも、土屋太鳳さん、黒島結菜さん、橋本愛さん、成田凌さんなどなどなるほどな人たちが所属しています。

 

普通は円満ではない移籍なんてトラブルしか生みませんが、森さんの場合、よほどのことがない限り問題なさそうですね。

 

ただ、お母さん関係で心配されることもあるよう。

 

[以下引用]

「ただ、ここまで早い段階での問題というのは、事務所関係者としても想定外だったでしょうね。関係各所に配慮をしたうえで移籍の準備を進めていれば、突然、公式サイトや、さらにインスタグラムのアカウントが消えるなんてことはありえない。

 

強引な移籍や独立の場合は、あとあと揉めることもありますよね……。森さんのケースも、新事務所を移籍したとしても、引き続き母親が森さんの活動に過剰に介入してくるのであれば、さらなる大きなトラブルを招く可能性はゼロではないでしょうね」(前出の芸能プロ関係者)

[日刊大衆]

 

お母さんはちょっと良くない方のステージママとして有名だったといい、森さんも仕事のみならず交友関係まで完全に言いなりだとか。

 

もちろん、森さん自身に不利な状況であれば親が出てくるのも仕方ないかもしれませんが、ただのわがままみたいになってしまったら良いことにならないのは当然ですね。

 

森さんはまだ19歳です。

 

せっかくブレークしたわけですから、今後も活躍できると良いですね。

 

◆子供がしゃしゃり出てきていろいろ話題といえば

この家族→ geinou ranking geinou reading

この家族→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※二階堂ふみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー
タグ