ミッツ・マングローブさんが夜中までインスタライブしていたらご近所さんが引っ越したと明かしました。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

カラースペシャルエコロジーバッグブラック 【紀ノ国屋】

価格:4400円(税込、送料別) (2020/10/2時点)


楽天で購入

 

 

[以下引用]

この日の番組では、福岡のマンションで「お風呂場などで大きな声で米津玄師のLemonなどを歌うのはやめましょう」という“米津禁止令”が出された話題を紹介した。  

 

この一件について聞かれたミッツは「私は普通にインスタライブで部屋の中で夜中までピアノ弾きながら大声で歌ってます」と明かした。  

 

MCの原田龍二(49)が「苦情は大丈夫ですか?」と聞くと、「苦情は来てないんですけど、お向かいと隣は引っ越していきましたね。だから、(マンションの)私のフロアは私だけ」と返答。  

 

原田が「引っ越した理由がそれ(ミッツの出す音)じゃないといいですけどね」と言うと、「みんな私が住んでいるの知っているんで、苦情言いたくても怖くて言えない」と言い放っていた。

[スポーツ報知]

 

 

これ、なんで堂々と言っちゃってるんでしょう。

 

何か苦情を言われたわけではないということなので、本当にミッツさんの騒音が原因かはわかりませんし、偶然という可能性もないことはありませんが、ミッツさんのこの話しっぷりだと、自分が夜中までピアノを弾いて歌ってるから引っ越しちゃった、って言ってるわけですよね。

 

それって近所迷惑を自慢しているのと同義です。

 

夜中にインスタライブをするにしても、部屋が防音じゃないなら大きな音は出さないのがいたって特別ではない常識なのでは。

 

ミッツさんは4月に微熱が続くもPCR検査が受けられず、コロナであると想定し、人に移さない行動を心がけ、とても常識的だと称賛されたのに。

 

このインスタライブの騒音問題は一般人同士のことでもありそうですね。インスタライブに限らず、You Tubeの配信や今はリモート飲みも多いでしょうし。ご近所トラブルに遭ってる人からすれば、ミッツさんの話はたまったものじゃないかも。

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※ミッツ・マングローブさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング