満島ひかりさんが自ら希望した役を降板したとスポーツ紙が報じました。

 

その理由として、満島さんのわがまま暴走説と妊娠疑惑があるようです。

 

 

 

言い出しっぺは満島ひかりだったのに…

 

スポーツ紙が報じたところによると、満島さんが先月降板したのは今年11月から12月に上演予定だった宮藤官九郎さんが脚本・演出を手がける英作家シェークスピアの戯曲「ロミオとジュリエット」です。

 

主催者サイドは降板理由を「体調不良」「スケジュールの都合」「最後までやり遂げる自信がないと言っている」などとさまざまな説明をしているといいますが、もともと満島さんが「ジュリエットを演じたい」と宮藤さんに持ち込んだことから始まったことであるため、疑問の声が出るのも無理はありません。

 

 

満島ひかりの「わがまま降板説」

 

そこでまずあがるのがわがまま降板説です。

 

[以下引用]

「3月に所属事務所を離れてフリーに転身。プロ意識が高いのはいいが、とにかくわがままでもう事務所のコントロールが利かなくなってしまったといいます。独立して周囲には厳しい事を言うスタッフはいないので、やりたい放題のはず」(映画業界関係者)

[リアルライブ] 

 

満島さんがわがままだという話は、フリー転身前の昨年11月にも報じられています。

 

昨年開催された「第30回東京国際映画祭」で宮崎あおいさん、蒼井優さん、安藤サクラさんら、85年組と言われる同学年の女優4人を集めた企画がありましたが、のポスター撮りやインタビューで言うことが二転三転し他の女優さんたちに迷惑を掛けたとか。

 →満島ひかりのわがままで「二度と仕事しない!」

 

女優としてのこだわりもあるでしょうし、才能のあふれる人はちょっとズレてるものなのかもしれませんが、それでも最低限のルールはあると思うのですが、そこまでズレてるんでしょうかね、満島さん。

 

※これもクドカン作満島さん出演作

[Amazon]

 

満島ひかり「妊娠説」

 

満島さんは先月3日まで小沢健二さんのライブにボーカルとして出演していたにも関わらず、11月の舞台を体調不良で降板したという不自然なところから、妊娠したのではという指摘もされています。

 

[以下引用]

「クドカンと揉めに揉めて出たくなくなっただけという声もある。しかし、満島といえば、俳優の瑛太の弟で俳優の永山絢斗と交際中。もしかすると、“オメデタ”で舞台に立てる状態でなくなってしまったのでは」(芸能記者)

[リアルライブ]

 

満島さんと永山さんの交際が報じられたのは2016年5月。石井監督との離婚が報じられるのとほぼ同時でした。

 →満島ひかり不倫疑惑が浮上

 

もう2年交際し、満島さんが32歳、永山さんが29歳だと思えば結婚もアリかとは思います。

 

満島さんはFolder5としてデビュー後、しばらく売れずに苦労して女優として開花していることを考えると、ただのわがまま降板よりは、おめでた降板のほうが救いがあるような…

 

◆え、これが満島ひかり…

私服がすごい→ geinou ranking geinou reading

私服がすごい→ geinou reading geinou ranking

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※木村カエラさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング