先日、以前から交際していたユーチューバー・東海オンエアのてつやさんとの結婚を発表した峯岸みなみさん。

 

昨年、交際が発覚した時には

 

「峯岸は典型的な港区女子で遊び人なだけに、すぐに別れるだろう」

 

と言われていたものの、蓋を開けてみれば予想を裏切るゴールイン。

 

と思いきや、早くも離婚フラグが立ってしまっているようで・・

 

◆正直、坊主頭の印象しか残ってません。



 

 

[以下引用]

「峯岸は約2年前、『まっちゃんねる』(フジテレビ)内の企画『女子メンタル』がきっかけで再ブレイクして以降、AKB卒業後も仕事は順調。一時は禁酒もしていたが、“生粋の酒好き女”だけに、世間のコロナ疲れも手伝い『夜遊び再開か』という話もあったので『こんなに早く結婚するとは意外』という声ばかり」(スポーツ紙芸能記者)

 

今や、女性芸能人や女子アナウンサーの結婚相手が、スポーツ選手からトップユーチューバーに流れているのは、やはり “その莫大なる稼ぎ” が影響しているのか。

 

年収も軽く数億円というてつやだけに、バリバリの元アイドルの売れっ子女性タレントを射止めたのも、財力のなせる業だろう。

 

しかし、この新婚夫婦、いわゆる別居婚という形をとっており、今後も同居する予定はないという。

 

「てつやは地域密着型のいわゆるご当地タレントのようなもの。愛知県岡崎市から引っ越す予定はない。そうなれば、妻の峯岸がそちらに拠点を移し、東京と愛知を行き来しながら仕事するかと思いきや、峯岸は東京に住み続けると公表した」(芸能事務所関係者)
 

そうなると “あらぬ不安” が再燃してくるというもの。早速、峯岸をマンマークする週刊誌もあるようだ。

 

「元祖港区系遊び人アイドルの峯岸。別居婚をいいことに、やはり『夜遊び再開』は時間の問題。峯岸の出没先や自宅周辺で徹底的に張り込みをする媒体もあり『峯岸なら、近いうち即離婚級のスキャンダルが必ず出るはず』と、的を絞り取材しているとか」(前出記者)

 

そして、てつやの方も結婚発表直前に、4年前のものではあるが、人気女性ユーチューバーとのキス動画が流出したばかり。

 
「年齢は公表してないが、峯岸よりも1歳下のてつやは、当然まだまだ遊びたい盛り。今回、峯岸と結婚して一般的にも知名度が格段に上がったため、過去のスキャンダルをどんどんめくられるのでは。いくら愛知の片田舎在住とはいえ、今後は周囲に気をつけていかないと、一瞬で蹴落とされる状況」(前出関係者)
[週刊実話]

 

ということですが、元国民的アイドルグループのメンバーと、Youruberの古株として数百万人のチャンネル登録者数を誇るグループのメンバーが、いきなりの”結婚”ですからね。

 

そりゃ、注目を集めることでしょう。

 

ですが、巷の注目を集めるということは、それだけ週刊誌など芸能マスコミの格好の餌食になるということ。

 

十分注意して・・

 

って、もしかしてソレが狙いとか?

 

新婚なのに愛知と東京の別居婚を宣言してマスコミを挑発し、それぞれ”浮気”を匂わせる言動をヤラカシて週刊誌を賑わせると。

 

なんか最近、同じようなことをして話題になっていた夫婦がいましたよね?

 

◆呼んだ?

それでも、生きてく (扶桑社BOOKS) - 坂口 杏里

それでも、生きてく - 坂口 杏里

[Amazon]

 

お互いに最初から”ビジネス”として割り切って結婚し、定期的に離婚騒動を起こして注目を集めるという、新しいカタチの炎上商法。

 

うーむ、恐るべし。。

 

一発目の浮気相手が誰になるのか、注目ですが・・

 

夫のてつやさんは、以前から

 

「高校1年生の頃から(峯岸を)ずっと好きで、どうしたら付き合えるか先輩に相談したこともある」

 

と公言し、結婚発表の際も

 

「わたくし東海オンエアのてつやは、“高校1年生の頃テレビ越しに一目惚れした方”改め“峯岸みなみ”さんと、なんと結婚いたしました。夢物語のようなご報告ですが、決して妄想ではございません」

 

と、とにかく彼女が大好きだとアピールしています。

 

果たして峯岸さん、この愛に応えておとなしく港区女子を卒業できるのでしょうか・・?

 

◆峯岸みなみの歴代彼氏シリーズ

 意外なアノ人も→ geinou ranking geinou reading

 意外なあの人も→ geinou reading geinou ranking

 

◆自分で天才って言っちゃうところが、イタイ。



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※峯岸みなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング