すっかりお騒がせタレントと化している小林麻耶さんが、仲良しだった実母にも距離を置かれていると報じられています。

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【ただいま注文殺到中!!】【高評価☆不織布マスク】(17枚ずつ個包装)マスク 5...

価格:380円(税込、送料別) (2020/11/25時点)


楽天で購入

 

 同居の母が、今は海老蔵の家に…

 

[以下引用]

「かつては、市川海老蔵(42)宅に足繁く出入りしていた麻耶ですが、結婚を機に、一家とは距離を置いています。  

 

一方の海老蔵も、2020年1月に放送された密着特番の撮影の際、制作側からの『ぜひ麻耶さんにも出演を』という提案を断わったそうです。そのころ、すでに麻耶夫婦と海老蔵の間には隙間風が吹いていたのでしょう」(芸能関係者)  

 

麻耶が結婚前から同居し、2020年4月にはテレビ番組で共演するなど、仲がよかったはずの実母は現在、婿である海老蔵宅に“避難” している。

 

「孫の世話のためでしょうが、麻耶さんが結婚後、同居することになったあきら。さんとの関係に悩み、お母さんは家を出たとも聞きます」(麻耶の知人)  

[FLASH]

 

 

記者が麻耶さんの母親に直撃するも無言だったとのこと。

 

まあ、お母さんも答える義務はありません。

 

が、今、麻耶さんがこれだけ悪い意味で注目されていて、娘との関係が円満であるなら、孫の世話なんですよ、特に問題ないですよくらい答えるかな、とは思います。

 

ちなみにご両親は、娘二人がアナウンサーとして活動し始めた頃には既に別居しています。

 

夫婦不仲が理由というよりは、サラリーマンの父親と娘の生活リズムが違いすぎて母親に負担がかかりすぎてしまうため、というのが、一応公式の理由になっています。

 

 

 麻耶と海老蔵の現在

 

[スポンサーリンク]

 

麻耶さんと妹の麻央さんの仲の良さは有名で、2017年に麻央さんが35歳の若さで乳がんのために亡くなった後は、麻耶さんが母親代わりとして小さい子どもたちの世話をしていましたし、家族旅行でハワイに行くのも同行していました。

 

ただ、海老蔵さんの團十郎襲名前には再婚必須とされる中、その仲の良さが、海老蔵さんの再婚相手は麻耶さんか、といった報道に繋がり双方鬱陶しい思いをしたんじゃないでしょうか。

 

その後、麻耶さんが結婚した直後は、麻央さんのお子さんと麻耶さん、あきらさんが出かける姿が報じられることもありましたが、徐々に距離ができてきていたといいます。

 

 

[以下引用]

「麻央さんの夫だった市川海老蔵さんが麻耶さんたちと距離を置いているんです。頻繁にブログを更新している海老蔵さんが、今回の騒動どころか、ここ最近、ほとんど彼女について触れなくなっているんですから。あれだけ仲がよかったのに……」(松竹関係者)

[週刊女性プライム]

 

長女麗禾ちゃんは2011年7月生まれなので9歳の小学3年生ですし、長男勸玄くんは2013年3月生まれなので、もう2年生です。お子さん二人も成長し落ち着き始め、海老蔵さんも親としてできることが増えて、結婚した麻耶さんがべったりと入り浸るほどのことはなくなったというのはあるんでしょう。

 

が、まあ、よりによってこんな怪しげな人と結婚するとは、という感じでしょうね。

 

世の中には気功師というのもいて、おそらくあきらさんもそんな風な感じの力があるということなんでしょうね。40分1万4000円とか、遠隔施術30分7500円とか結構な金額を取っています。

 

が、そういう漠然とした力なので、当然効果を感じない人もいるわけで。

 

その効果を感じない人に対し、「おれがこれだけやっても治らない人は初めてだから、霊がついている」と親戚の霊能者を紹介され除霊をすすめてきたり、そのうち鬱病や骨折、歯列矯正までできると言い出したとか。

 

歯列矯正、本当にできるなら見せてほしいです。もちろん、その過程をずーーーーっと離れず動画で撮ってほしいですが。

 

 

 

「被害者」が小林麻耶の夫を告発!あきら。のずさんな経理管理も明らかに…

 

 

コロナ利用し遠隔施術で30分7500円の荒稼ぎ?小林麻耶の夫・國光吟がうさんくさい…

 

怪しげだろうと施術される方も納得の上なら好きにしていいと思います。

 

が、海老蔵さんは歌舞伎の市川一門の宗家です。

 

海老蔵さんの名前が間違ってもあきらさんの信用を保証するようなものになっては困ったことになりそうですから、距離を置くのは仕方ないでしょう。

 

が、その上あれだけ仲が良かった実母まで距離を置いたのが本当だとすると、洗脳がどうのこうのはともかくとして、もうちょっとそばにはいられない、という状態なのは事実なんでしょう。麻耶さん、大丈夫でしょうか。

 

◆洗脳された芸能人、衝撃ランキング

え、この人も!?→ geinou ranking geinou reading

え、この人も!?→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※市川海老蔵さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング