記念すべき100本目のNHK朝ドラ『なつぞら』の撮影が始まり、主演の広瀬すずさんに母親役の松嶋菜々子さんが“激辛な洗礼”を与えていたと女性自身が報じています。

 

※松嶋菜々子さんも朝ドラ女優

 

[以下引用]

「朝ドラの撮影は特殊なことで知られています。というのも稽古とリハーサルが丸1日かけて行われますし、撮影も早朝から夜中まで延々と行われるのです。松嶋さんは96年に『ひまわり』でヒロインを演じています。その現場を知っているからこそ、初顔合わせのときに広瀬さんへ『ちゃんと台本読んできてね……』と忠告したのです。松嶋さんの顔は笑っていたものの、まわりにいたスタッフは思わず凍りついたと聞きました」(芸能関係者)

 

そんな松嶋からの“お言葉”を受け、広瀬にも“やる気スイッチ”が入ったのだろう。十勝ロケでは、現地の関係者たちも驚くほどの熱演ぶりを見せていた。

[女性自身]

 

「激辛な洗礼」というからもっとすごいものを想像していました。

 

なんでしょう、言葉はきつくないですし笑顔だったということですが、スタッフが凍りつくほどの何かが雰囲気としてあったんでしょうかね。

 

確かに一緒に演技をしてからではなく、顔合わせで「台本を読んできてね」と言うのは、言われた方にとったら「なによもともと読むつもりだったし!!」とイラッとくるような感じではあります。

 

が、広瀬さんは頑張ってるようですし良いのでは。

 

松嶋さんの露出が多かった時代はわがまま報道が多くマスコミに嫌われている感じがしましたが、しかし松嶋さんは理想の上司ランキング常連ですし、先日は「理想の芸能人ママランキング」でも1位を獲得しました。

 

とはいえこれまでの感じから、今後も松嶋さんが大女優気取りで面倒、広瀬さんを含めた共演者と静かなバトル、みたいな記事がこれからも出るのでしょうね。

 

 

◆もはや眩しさしか無い!

反町・松嶋夫婦画像→ geinou ranking geinou reading

反町・松嶋夫婦画像→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※広瀬すずさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング