『マツコ会議』でマツコさんがある国民的主演女優の整形を暴露したと話題になっています。

 

[スポンサーリンク]

 

 

番組中、美容整形の受付嬢がある国民的主演女優の整形疑惑に触れたところ、マツコさんが「日本人が、そのまま『オギャー!』って生まれて、あの顔になると思う?」「バカじゃないの、アンタたち? 何を夢見てんだよ!!」「女優なんて8割方、整形してんだよ!」「×××は整形なんだよ!!」(×××はピー音)「あんなライオンみたいな鼻にならないんだよ、みんな!!」「横を向いて、ここ(眉間)から鼻が出てるヤツは大概、整形だぞ。日本人はいっぺん、へこむんだよ」と力説しました。

 

ライオンみたいな鼻…

 

※これは犬です。

 

 

 

マツコさんの話によると、つまり、おでこから鼻が出ているような人はみんな整形、ということですね。

 

例えば夏菜さんとか。

 

 

「国民的主演女優」をNHKの朝ドラ主演女優というなら、夏菜さんのことかもしれませんね。

 

おでこから鼻というともう一人、板野友美さんも思い出されますし、宮崎あおいさんも、検索すると「鼻」が出てくるくらい鼻には違和感があります。

 

夏菜さんの写真を見ても、元のほうがきれいなのになぜいじってしまうのか不思議です。

 

きれいだからこそさらに上を目指したくなるのでしょうか。

 

◆鼻に違和感のある芸能人

こりゃ確かに8割整形かも→ ranking reading

こりゃ確かに8割整形かも→ reading ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新ドラマ&映画情報はこちらからネタバレちゃんねる

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング