益若つばささんがおでこ全開の自撮り写真をSNSで披露しています。あまりに衝撃のその写真は…

 

 

※100億円ギャルだった頃

 

 

身につけた衣類やアクセサリーがまたたく間に売り切れることから100億円ギャルと呼ばれていた読者モデル時代から、顔の印象がずいぶん変わっているのはよくわかっていました。

 

しかし最近はこんな感じで安定しているのかと思っていたのですが、

 

[Amazon]

 

 

昨年も「誰だかわからない」と話題になっていました。

 →益若つばさの顔がまた進化

 

「益若さんの顔は変わるもの」と認識し、あまり気にしないようにしていたのですが、今回ばかりは驚きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ほっぺになにか入れてるのでしょうか。

 

これがもし加工でないならば、色も白すぎるし顔も違うしで、街を歩いてもわからなそう。

 

ファンは「かわいい!」「フランス人形みたい」と大絶賛しているようですが、かなり驚きました。

 

ちなみに33歳、2008年生まれの男の子の母です。

 

お子さんはどんな顔をしてるんでしょうね。

 

 

◆加工しすぎて別人と言えば

この人!→ geinou ranking geinou reading

この人!→ geinou reading geinou ranking

 

※元旦那は何を思う

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※益若つばささんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング