芸能リポーターの井上公造氏5月28日放送の「おはよう朝日です」に出演した芸能レポーター・井上公造さんが、27日発売の「女性セブン」が報じた「東出昌大、子供の養育費として1人1万円を提案」との報道について、その驚くべき裏事情を明かしました。

 



 

「女性セブン」の報道はこちら。

 

 

東出昌大が杏に提示した養育費がスゴイ!

 

記事によると、3人の子供の親権を持つ杏に対して、現在も東出さんから養育費が支払われていないばかりか、1人当たり月額1万円を提示してきたとのこと。

 

そのネタ元は二人の知人ということでしたが、ネットでは

 

「そんなプライベートな話、他人に話すのか?」

 

といった疑問も噴出。しかし、井上さんがこの報道の裏取りに走ったところ、そもそもの出所は東出さん本人だったそうで…

 

[以下引用]

井上氏は「周りの友人なんかにぽろりぽろりと言っていることを、周りからあきれられてそれが評判として広がり『女性セブン』の耳に入ったというのが実情だと思う」と分析。

 

さらに、「さすがに少ないと思っていろいろ調べたんですけど、報道通り1万円。杏さん自身も『女性セブン』に直撃された時に、いろんなことは『事務所を通してくれ』と言ったのに、この件だけは『誰に聞いたんですか?』っていう風に聞き返してるんですよ」と説明した。

[東スポ]

 

これはちょっと脱力。。

 

ただ、友人を信頼してポロリしたはずなのに、それが回り回って週刊誌記者の耳に入り、さらに記事にされてしまうなんて、なんだか可哀相。

 

不倫をしたのは自業自得とはいえ、ベッキー事件以降、日本のマスコミは弱った芸能人をしつこく徹底的に叩き続ける傾向が強くなってしまいました。

 

そして、SNSの発達とともに、それに乗っかってバッシングを浴びせるネット世論も当たり前のようになり、なんだか残念です。

 

東出さん、人間不信になっていなければ良いのですが…

 

※もう、オレには彼女しかいない!

寝ても覚めても - 東出昌大, 唐田えりか, 瀬戸康史, 山下リオ, 伊藤沙莉, 渡辺大知(黒猫チェルシー), 仲本工事, 田中美佐子, 濱口竜介

寝ても覚めても - 東出昌大, 唐田えりか

 

さて、井上さんの暴露はまだまだ続きます。

 

番組中、他の出演者から

 

「役者としての力量があれば、評価されて誰かに引っ張られることもあるのでは?」

 

と問われると…

 

[以下引用]

実はね、親友からも絶縁状というのがありまして…。すごく仲のいい役者仲間がいるんです。その役者仲間がいろいろ面倒見たり、相談乗ってたんですよ。ところがあることがバレた。それは東出さんが唐田さんと不倫で会ってましたよね。その会ってるときに杏さんには『〇〇と会ってくる』と、その人の名前を頻繁に使ってた。信じてた杏さんにしても裏切られたという思いですけど、その名前を使われた親友は、杏さんとも面識ありますし『許せないよ、これは』となっちゃったわけです」(井上公造氏)

[東スポ]

 

あらら、これはマズイっしょ、東出さん!

 

自分の名前が不倫の”隠れ蓑”に使われていたなんて、さすがに怒りますよ。

 

これもまた、誰かにポロリしたのが回り回って、親友の耳に入っちゃったパターン?

 

いずれにせよ、こんな風にボロボロとプライベートな話が漏れ聞こえてくるというのは、さすがにちょっと気をつけたほうが良いんじゃないかと。

 

◆ところで、絶縁した親友って誰?ネットではこの人の名前が飛び交ってますが…

 愛妻家→ geinou reading geinou ranking

 愛妻家→ geinou ranking geinou reading

 

ちなみに、子ども一人1万円という養育費について、女性セブンの記事では「年収200万円相当」と書かれていました。

 

実際、東出さんはギャラを大幅に値下げしているものの、新規の仕事が全く来ない状況だそうで、違約金を肩代わりした所属事務所に給与天引きで返済していることを考えると、かなりカツカツなのは間違いないと言います。

 

[以下引用]

イクメンとして好感度が高かった時代は、CMギャラが最高4000万円だったが、いまは値下げしてもオファーなし。テレビに関しても、キャスティング会議で名前は挙がらず、映画は 2020年7月「コンフィデンスマンJP プリンセス編」が公開されたものの、これは女優の唐田えりかとの不貞騒動前に決まっていた仕事で、以降、映画のオファーはなし。舞台の仕事は、出演作はあっても、そもそもギャラが低いという。

[アサ芸プラス]

 

まあ、かなり大変ではありますが、東出さんのことを買っている業界関係者も「少なくない」という報道もあります。

 

アゲ記事、サゲ記事いろいろとありますが、真面目に努力を続ければ必ず再び浮上することはできるはず。

 

初心に戻り、諦めず、コツコツと頑張りましょう!

 



 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※東出昌大さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー