離婚を発表した篠田麻里子さんが怖いと話題になっています。

離婚発表の3日後にはSNSで「幸せでいっぱい」と発信していたということで・・

 

 

 

 

 

[以下引用]

「離婚報告からわずか3日後ですが、篠田は自身のインスタのストーリーズから、卒園証書を持つ2歳の娘と並ぶ写真をアップ。『この日を迎えられて幸せいっぱいです たくさん助けてくださった先生、園の皆さんありがとうございました』『祝 卒園』などと記載。ケーキが盛られたプレートにはチョコレートで『まりちゃん&めいちゃん おめでとう!』のメッセージも綴られていました」(テレビ誌ライター)

ところが、篠田は離婚を発表したインスタ投稿で「私たち家族の個人的な問題につきましては、今後報道を差し控えていただけますと幸いです」としている。また、不貞疑惑を否定した昨年末の投稿でも「私の家族や友人、スタッフの方など、私以外の周囲の方の迷惑になることだけはお控えいただければと思います」と呼びかけているのだ。

 

「家族にまつわるネガティブな過熱報道を避けたいなら、離婚後しばらくはおとなしくしておくというのが賢明のように思えますが、わずか3日後の“幸せアピール”にはネット民も半ば呆れモードに。また、娘の卒園を祝うはずが、なぜか『まりちゃん&めいちゃん おめでとう』と自らの名前を先に入れる“自分ファースト”ぶりにも『娘より先に書くほど、まりちゃんは何が“おめでとう”なの?』と疑問の声が。ほかにも、園の関係者らに『たくさん助けてもらった』との説明から、今回のドロ沼離婚劇の裏では当事者意外に相当周囲を面倒ごとに巻き込んだ可能性を勘繰られるなど、様々な憶測がみられました。ただ、“邪推”されてしまうのも、篠田の黙っていられない性格が原因を作っているとも言えますね」(前出・テレビ誌ライター)

[アサジョ]

 

 

篠田さんは2020年4月1日に長女出産を報告しているのですが、卒園?

 

プリスクールなのでしょうか。

 

それでまたもうすぐ保育園に入園するんでしょうかね。

 

よくわかりませんが、「まりちゃん&めいちゃん おめでとう!」は、篠田さんの家族が用意したのかもしれませんね。

 

もしかすると、ちょっと遅いけど誕生日祝いを兼ねていたのかも。

 

ちょっ篠田さんは3月11日が誕生日ですから。

 

離婚が成立したことを「おめでとう」としているのかもしれませんけど、それはそれ。前向きでいいのでは。

 

その場合でも、まさか自分で「まりちゃん」というプレートは注文しないですよねえ。。

 

なんせ篠田さん、今年37歳になりましたから。

 

確かに流出した不倫を認める音声データでは「まりちゃん寂しかった!」と言っていましたけれども。

 

 

 

篠田麻里子が驚愕の不倫否定!不倫を認める音声データも流出しているのに、今更…?

 

それに、母親である篠田さんが注文したなら、確かに娘の名前の方を先に書くのでは。

 

やっぱり、篠田さんのご両親か誰か近しい人が篠田さんを元気づけたくて注文したのでしょう。

 

離婚に至る経緯はアレですし、いろいろスッキリしない感じはありますが、もう離婚してしまったわけですから、お子さんのためにも周りのためにも前向きに生きたいところです。

 

もう二度とこんなネタで話題にならないよう、お子さんファーストで行ってほしいですね。

 

確かに家族について触れてほしくないなら、自ら家族のことを発信するのは都合が良すぎますし、これを最後にしてほしいものです。

 

◆ちょっとこの足なんなのよ

画像→ geinou ranking geinou reading

画像→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠田麻里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー