自らの不倫が原因で離婚に直面している篠田麻里子さんが初めて疑惑に言及、不倫を完全否定すると言う暴挙に出ました。

 

 

 

 

[以下引用]

冒頭で「この度は私事でお騒がせしてしまい、誠に申し訳ありません」と謝罪。続けて「ここに至るまで私が発言を控えていたのは、家族のためを思ってのことでした。まだ幼い娘の将来や、夫との今後の関係などを踏まえると、不用意に発言をするべきではないと考えていました」と記した。

 

その上で、「多くのマスコミの方から取材オファーを頂いておりますが、すべてお断りさせていただいたのも同じ理由からです。ですが、ひとつだけはっきりとお伝えします。私が不倫したという事実はありません」と断言し、「今後、私が法廷に立つことになっても、そう主張していきます」と続けた。

[スポニチ]

 

 

ということですが、びっくりですね!

 

 

 

篠田麻里子の不倫相手を夫が提訴!ネットでは名前と旅行会社も特定され、お祭り騒ぎに発展中

 

離婚係争中の夫は次のような篠田さんが不倫を認める音声データを持っています。

 

[以下引用]

「私が全部悪いの、全部悪いの。お願い……」

 

泣きすがる女。だが、男は女の声を遮り、淡々と語り続ける。

 

「向こうの責任でもあるんだよ。うちに娘がいるのを知っていたからね。あの男もそうなんだよ」

「お願い……、お願い…」

「お願いじゃないよ。もうどうしようも出来ないよ。俺はもう覚悟決めてここに来ているんだから。この2週間クソ耐えて。家族を一瞬にして壊したのはあなただよ……、あなたは何なの。何がしたいの。家族の責任は? 仕事の責任は?」

「最低です……」

 

蚊の鳴くような声で答える女。だが、男は怯む様子はない。

 

「親に電話しな。親にも電話して、友達にも謝んな。裁判になったら友達も全部巻き込むよ」

「お願いです……、謝るから謝るから謝るから謝るから! おねがいー! ウッ、ウッ、ウッ」

[デイリー新潮]

 

この後、篠田さんはベランダへ出て

 

「ジャンプしたら死ねるから、死んだら許してね!」

「マリちゃん寂しかった!」

 

などと大暴れしたそうで。

 

新潮は音声データを書き起こしたものを公開していますが、ネットでは音声生データが流出しています。

 

◆どのように入手したのか…

麻里子様大荒れ→ geinou ranking geinou reading

麻里子様大荒れ→ geinou reading geinou ranking

 

夫も離婚調停で証拠として生データを提示するでしょうし、本人も「もう嘘とかついてる段階ではない」と、この音声データが録られた3日後のLINEで夫に話しています。

 

 

 

 

夫は篠田さんのiPadと同期しており、不倫相手とのLINEも把握しているようですし、その画像だと思われるものも出回っています。

 

どこにも勝機はないのにこの不倫否定。

 

篠田さんはバーニング系事務所に所属し相当かわいがってもらったといいますから、もしかしたらものすごい弁護士を付けてもらえるのかもしれません。

 

夫に強要されたとか、音声は自分じゃないとか、LINEは偽造できるとか、いろいろ否定してかかるのかもしれませんが、それでもこれを覆すのは並大抵のことではないのでは。

 

少なくとも世間の心証は「クロ」です。

 

娘さんのことを考えれば認めるわけにもいかないのかもしれませんが、それでもあがくほうが悪い結果になるような・・

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※篠田麻里子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー