暴露系ユーチューバー東谷義和さんのYouTube登録者数100万人突破記念で暴露された真剣佑さんの裏の顔第二弾です。

 

そこで明かされたのは、ほとんど異常な真剣佑さんの素顔・・・

 

 

※あれこの二人は小澤美里さん争奪戦

 

目次

閉じる

真剣佑と反社勢力

 

今回100万人突破記念で真剣佑さんがターゲットになった理由は、真剣佑さんの関連の反社の人間が、東谷さんの母親と妹を脅しに使ったから。

 

何度かYouTube上で止めろと警告していましたが、止めなかったようですね。

 

 

 

真剣佑の黒い交際発覚!東谷義和が自分を脅したと反社・グレーな人物との関係暴露!

 

実際に東谷さんと家族を脅したのは、警察のOBの森川浩孝という人物。元警察の人脈を活用し困りごとを解決するというPCBという会社をやっていて、テレビに出ることもあるそうで。

 

しかし真剣佑さんの後ろ盾になっているのは、VIPトレーディングの原口昌弘という人物で、真剣佑さんの亡くなった父・千葉真一さん絡みの借金を回収するために、真剣佑さんのバックになっているそう。

 

東谷さんのことを頼まれた原口さんが、これはしょうもない話だということで、森川さんに振ったようだということでした。

 

まともな警察OBは、一般人の家族を脅しに使わないと東谷さんは言っていましたが、その通りですね。

 

 

真剣佑と女性被害

 

今回驚いたのが、真剣佑さんの女性被害、要するに暴行です。

 

六本木のラウンジや西麻布のバーのトイレに連れ込まれて、とか、真剣佑さんと顔見知りだった女性が偶然会ったときに、しつこく「遊ぼ遊ぼ!」と誘ったあげく、一緒にいた後輩俳優の家に連れ込まれて、とか。

 

近くにいた草野大成さんや店員さんは見て見ぬふり、または笑っていたそう。

 

ちなみにこの草野大成さんは真剣佑さんの取り巻きとして、真剣佑さんに会いたいという女性をしっかり喰ってるそうで。最悪です。

 

 

強烈!真剣佑に斜め読みで熱烈メッセージ!コロナ禍で彼女と沖縄旅行でも「味方だよ」

 

彼女もいるのに、という貞操観念は別にして、イケメンだし普通に口説けばちゃんとできるだろうに、なぜ無理矢理するんでしょうか。

 

ほとんど異常者では。

 

東谷さんによると、真剣佑さんは年が上の女性に惹かれる一方で、年が近い女性にはめちゃくちゃするんだとか。

 

これは、真剣佑さんの非常に整った外見、千葉真一さんの教育、そして母親に対するあこがれ、愛情不足が原因なのでは。という見立てでした。

 

東谷さんに被害を訴えてきたのは3人ですが、皆、ただでさえ被害内容が女性にとって辛い内容なのに、真剣佑さんの裏にいる反社関係の人物が怖いと、表立って告発することには尻込みしているそう。

 

ただ、もっと声が集まったら、被害者の会を立ち上げ、弁護士も入れてやっていくと宣言していました。

 

この話が大きく取り上げられ、被害に遭う女性もいなくなるといいのですが。

 

 

真剣佑と薬物疑惑

 

もう一つ、これはやばいよねというのが薬物疑惑です。

 

その女性被害の現場となった一つが、佐藤健さんやRADWIMPSの桑原さんも出資しているバーなんだそう。

 

雇われオーナーの安藤という人物がダメダメで、家賃を懐に入れていて、佐藤さんや桑原さんにめちゃくちゃ責められたそう。

 

今は店名が「シュクレ」から「アンドゥ」に変わったから、もう経営にタッチしてない可能性もあるということですが、とにかくその店に、安藤さんと真剣佑さんが一緒になって女を呼び込んでめちゃくちゃやってるそうで。

 

この安藤さんは麻取の調査対象になっており、真剣佑さんもそう。

 

東谷さんは実際に薬物をやってるところを見たことはないけれど、ホテルに呼ばれたと言っていた沢尻エリカさんが薬物逮捕され、もしかしてまっけん、と思っていたと。

 

 

[ガーシー砲]真剣佑「ワンオクTakaをころしたい」驚愕の思考回路と「薬物疑惑」「女の捨て方」も明らかに

 

ついでに真剣佑さんが違法賭博(賭けマージャン)してることも暴露していましたが、もはや他のネタが強すぎて。

 

ちなみに違法賭博や韓国カジノで負けると真剣佑さんはステマを頼んでくるそうで。

 

そのあたり、城田優さんと一緒ですね。

 

なんだかいろいろマヒしてきて、刺激不足な気もしてきましたが、いやー冷静に考えれば、真剣佑さんは終了です。

 

今後新しい仕事は決まるのでしょうか。

 

◆ワンオクTakaが大嫌いな元ジャニA!

ここまでとは…→ geinou ranking geinou reading

ここまでとは…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆こちらもどうぞ。

 

ポールマンしゅんが暴露系Youtuberに転身!その時どうする、亀梨和也?

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング