新田真剣佑さんがプロデュースを手掛けていた脱毛サロン「AmSALON」が、2022年5月末でサービスの提供を停止していたことが明らかになりました。

 

※真剣佑さんが演じるゾロのコスプレ。

 

[以下引用]

同サロンは2021年4月に東京・池袋店が、5月に福岡・天神店がオープン。公式サイトには、《『日米のいいとこ取り』をした美容で、美意識の高い女性の皆様にも満足いただける価値を提供できると考えました》と、新田からのメッセージが掲載されていた。 



また、新田自らSNSで告知したこともあり、開店直前は各メディアも記事にするなど話題に。しかし、オープンからわずか1年ほどで、運営会社の事業統合により両店ともサービスの提供を停止すると発表したのだ。



「新田は芸能人のプロデュースでよくありがちな、名義を貸していただけだっただろうが、名前を貸すことや、SNSでの宣伝活動でかなり高額なギャラをもらっていたはず。すでに、ユーチューブでガーシーこと東谷義和氏が新田について、トップコート所属時代に事務所に知らせずに、ステマで最高1回150万円のギャラを現金で受け取っていたという脱税疑惑を暴露。〝小遣い稼ぎ〟に精を出していたことがバレてしまった」(芸能記者)



その後、東谷氏が新田から6000万円を借り、1円も返済していなかったことが一部で報じられたが、どうやら進展が。



東谷氏はインスタライブで全額返金する用意が整ったことや、新田サイドと示談に向けて話し合いをしていることを明かした。



しかし、東谷氏は、「示談もこじれそうなので、お金を返済した後、攻撃を再開します。証人喚問も用意してるから。きっちりやるよ、きっちり!!」とさらなる暴露を宣言。



おまけに、昨年亡くなった新田の父・千葉真一さんの遺産などをめぐってもめている、新田の姉で女優の真瀬樹里から一度連絡をもらったことを明かし、「このインスタライブ見ていたら連絡ください。きちっとたたきましょう。日本に戻れなくしましょう」と呼び掛けたのだ。新田が芸能活動に専念していれば、こんなことにはならなかったはずだ。

[リアルライブ]

 

これはガーシーが出馬を決めた6月中旬頃の話ですね。

 

出馬にあたり、NHK党が真剣佑さんへの借金6000万円を一時立て替えて返済すると。

 

真剣佑さんサイドからはお金を受け取るにあたり攻撃を止めてほしいと条件を出され、ガーシーサイドからも3つ条件を出したが、それをのまないのであれば、やることをやっちゃる、みたいな話だったと思います。

 

借りたお金を返す立場で条件を突きつけるってどういうことかって感じですよね。

 

ただ、ガーシーサイドの条件は明言していなかったので予想ですが、告発した内容が内容なだけに、被害女性に謝れだとか、税務署に修正申告しろとか、そういう感じでしょうかねえ。

 

言われなくても出入りを説明できるようにしなければいけないはずですが、その借りた6000万円は真剣佑さんがせっせとステマで稼いでこっそり貯めたようですから、なんにしろ後始末は面倒くさいでしょうね。

 

 

 

[ガーシー砲]真剣佑終了。鬼畜過ぎる女性被害、さらなる薬物疑惑、反社、違法賭博、脱税、黒すぎる!

 

ただあれから半月ほど経ってずいぶん状況は変わり、今最大のターゲットは楽天の三木谷浩史氏になっています。

 

 

[ガーシー砲]三木谷浩史・楽天社長が発狂!ウクライナ美女を集めての破廉恥パーティーを暴露され・・

 

ガーシーが軽くイニシャルトークしただけなのに三木谷社長が自ら名乗り出たことで話題になったこのウクライナパーティ事件。

 

これをきっかけに、三木谷社長と木原副官房長官、三木谷社長とツイッター社の日本の代表取締役笹本氏、さらに、木原副官房長官とトライストーン代表山本氏の親密な関係が明らかになりました。

 

政治と宗教が結びつくのがマズイというのは認識していましたが、その一方で、政治と経済、政治と芸能の結びつきは当たり前すぎてスルーしていましたが、やっぱりいろいろとマズイですよね。

 

今後、どういう展開になっていくのか気になっちゃって、真剣佑さんのいろいろは忘れるところでした。

 

ですが、女性への非道な行為を始めとした真剣佑さんの愚行が事実なら、ガーシーと真剣佑さんの間で示談でおしまい、でいいはずはありません。

 

被害女性の声を直接聞いているガーシーも放置はできないと思うのですが…決着はいつになるでしょうか?

 

◆ガーシーに晒されたジャニタレIの衝撃の夜

 このレベルで済めば良し→ geinou ranking geinou reading

 このレベルで済めば良し→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※真剣佑さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング