AKB時代はワガママ代表のような存在だった前田敦子さんですが、1年前に勝地涼さんと離婚し、事務所から独立して以降、ガラッとキャラが変わり、感じよく頑張る人になったとか。

 

その一方で、新しい恋の予感があるとかないとか…

 

 

 

 

[以下引用] 

「成田凌(28)です。前田との共演が非常に多く、今年公開のものだけでも、ドラマ、映画、舞台の4作。互いのファンも『共演しすぎ』とSNSでざわついている」(芸能記者)  

 

というのも前田といえば、山本裕典、佐藤健、勝地と、ドラマ共演者に恋することで知られてきたからだ。

 

前田は仕事を全部自分で選ぶし、成田のことも気に入っているはず。本格的な交際に発展するのでは、とも見られている」(同前)  

 

実はアイドル好きという成田は、映画「くれなずめ」(2021年)で前田と初共演した際、「高校生の時に(前田の)写真集を買った」と告白している。  

 

対する前田は、

 

「『くれなずめ』の現場では、最初は成田さんらが下ネタを話しては大笑いする様子を、『何が面白いの?』と、冷ややかな目で見ていました。が、撮影が進むにつれ、真摯に役に向き合う彼の姿を見て印象が変わり、今は『尊敬する俳優の1人だ』と公言している」(映画関係者)

 

8月に公開される映画「コンビニエンス・ストーリー」は、前田演じる妖艶な人妻が、成田と不思議な距離感で三角関係に陥るというストーリー。  

 

だが、現実の2人には映画よりややこしい“因縁”があるという。

 

「前夫の勝地涼です。勝地は13年から約2年間、戸田恵梨香(33)と交際していたが、勝地と別れたのち、戸田が17年から約1年間交際していたのが成田。それゆえ成田は勝地との共演NGとも目されている微妙な関係。そこに前田という要素まで加わるのは、成田にも抵抗があるのでは」(前出・芸能記者)  

[週刊文春]

 

戸田恵梨香さんをめぐっては複雑な共演NG関係があるとは言われていますが、狭い世界でいろいろあると大変ですね。

 

 

 

成田凌を共演NGにした俳優K。今後も2年に1人NG相手が増えて行く予定

 

 

それにしても文春にもこんな記事があるんですね!

 

とまず驚きました。

 

何度も共演が続くのは、前田さんと成田さんに限らないですよね。

 

どうやってキャスティングが決まってるのかは知りませんけど、少なくとも、独立したばかりの前田さんが相手役を指定することはまずできないんじゃないかと。

 

そして、山ほどのオファーから選んでるわけでもないような気もするので、少ない選択肢から選んだ結果がこうなってるんじゃないでしょうかねえ。

 

それに成田さんはつい先日女優さんと本気の恋が報じられたはずと思ったら、報じたのは文春オンラインではないですか。

 

そちらによると、成田さんが川津明日香さんという女優さんにベタぼれして交際が始まり、連日お泊りだということでした。

 

直撃取材にに対し成田さんは全面否定だったので何とも言えませんが、文春の取材が正しいなら、川津さんと交際してるんじゃないでしょうかね。

 

それを全面否定したのは成田さんの余裕のなさで。

 

戸田さんとの交際が発覚したきっかけは、フライデーの取材車と接触事故を起こしたことでしたが、その時もぶつけた成田さんは意気消沈しちゃって何もできず、戸田さんがてきぱきと事故処理をしたとか。

 

そういう感じの人ならば、勝地涼さんの前妻であり、シングルマザーであり、なかなか性格が難しそうな前田さんと恋が始まることはないような気がします。

 

そして前田さんもしばらくは子供第一でいきそうな気がするんですけどねえ。

 

どうでしょうか。

 

◆爆笑注意!

世界のマエアツ→ geinou ranking geinou reading

世界のマエアツ→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※成田凌さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング