今年結婚したばかりの前田敦子さんと勝地涼さんに早くも離婚の噂が出ています。

 

電撃結婚から時間をおいてから妊娠中であることを発表し、1月の出産を目前に控えかなりお腹がふくらんだ様子の近影も報じられ、テレビ番組での公開ノロケもあったりと幸せな新婚生活を送っていると思いきや、そんな穏やかな日常ではないというのですが…

 

 

 

 

[以下引用]

「旦那の勝地が身重の前田がいるにも関わらず、なかなか家に帰らないそう。仕事が忙しいのは仕方ないにしても、とにかく有名な大の酒好き。ドラマや舞台などの現場が終わると、必ず役者仲間と深夜まで飲み明かすそう。前田からすると義理の弟にあたる勝地の実弟は“芝居の町”として知られる下北沢で居酒屋店長をしている。そこに入り浸る旦那を見かねて、前田が義弟にクレームを入れたらしい」(2人を良く知る関係者)

 

勝地と言えば、共演者キラーともいわれた猛者だ。 あるスポーツ紙記者が打ち明ける。 「実は、複数の週刊誌に勝地の元交際相手がタレ込んでいるとか。妊娠中のゲス不倫発覚で大炎上するのも時間の問題と言われています。そして、何より前田は超のつくヤキモチ焼き。妊娠中で精神的に不安定なこともあるのか、浮気を疑ってケンカが絶えないなんて話も聞きます」(同前)

[ナックルズ]

 

2人は現在、千葉にある前田さんの実家に近くにマンションを借り暮らしているそうですが、勝地さんがほとんどそこに現れないといい、もはや別居状態だとのこと。

 

「もともと望んでいなかったデキ婚で、果たして1年もつのかなんて声が多かったこの結婚。来年1月にも出産予定ですが、その前後で離婚の発表も……なんてことにならなければ良いのですが」という夕刊紙記者のコメントもありました。

 

勝地さんの酒癖の悪さや女性関係の派手さは結婚当初から心配の声がありました。

 →前田敦子と勝地涼の結婚で心配されるあれこれ

 

そして、前田さんがヤキモチ焼きなのも以前も報じられており、彼氏の周りに自分よりキレイな人がいる、というだけで嫉妬するんだとか。

 →前田敦子の面倒な性格

 

そもそも交際期間の短いデキ婚です。

 

勝地さんは10月に出演したバラエティ番組で、前田さんがグイグイ押して結婚に至ったと明かしていました。

 

しかし、そのバラエティで勝地さんは、以前は酒好きで有り金は飲みに散財するタイプだったけれど結婚後は貯金に回すようになったし、「(仕事終わったら)すぐに帰りますよ。やっぱあっちゃんに会いたいっていうのがありますし」「新婚、楽しいじゃないですか!」と、結婚で自分の意識が変わったことや、今は「あっちゃん大好き」と幸せそうだったんですけどね。

 

前田さんはなんとなく燃えやすく冷めやすいタイプに思えるので、冷めたら一気に離婚というのは有り得そうではありますが、今回の記事はただの噂だといいですね。

 

 

◆前田敦子の愛情弁当

おいしそう→ geinou ranking geinou reading

おいしそう→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

※凄い本

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※前田敦子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング