2月4日に開催された競泳ジャパンオープンで、ライバルの萩野公介選手らを蹴散らして堂々の優勝を飾った瀬戸大也さん。不倫スキャンダルにも負けず、相変わらず日本水泳界のエースであることを証明してみせましたが、ここに来て妻・馬淵優佳さんが新ビジネスを展開する気配が見えてきました。

 

※レビュー数がスゴイです。



 

 

昨年9月、夫の不貞問題で同情やらバッシングやら大きな注目を集めた彼女は、1月12日放送の「幸せ!ボンビーガール」に出演し、初めて当時の心境を語りました。

 

[以下引用]

冒頭、劇団ひとりから「で、例の件はどうなったんですか?」と不貞問題について聞かれた馬淵。「えっ何のこと?」とトボけつつ「どのタイミングで来るんかなって思いました」と語った。

 

その後、今回のテーマである「1週間分家族4人の夕飯5000円で作れるのか?」の買い出しのため激安スーパーに赴いた両者。キッチンに移動し、手羽先を揚げるタイミングで馬淵が「例の件」について口を開いた。

 

報じられる1~2日前に瀬戸の不貞を知ったという彼女は、「めっちゃ怒りました。蹴り上げました」と激怒したことを明かした。

 

料理の腕前をアピールしつつ、夫の過ちを冷静に振り返る度量を示すことができ、世間の好感度が急上昇したことは間違いない。そのため、このタイミングで彼女が出演したことについて、業界では様々な憶測が飛び交っている。

 

「最たるものが『夫の復帰サポート』。昨年末で日本水泳連盟の謹慎が明けた瀬戸を『スッキリした形で今年の東京五輪に送り出そう』という見方です。ほかには『馬渕自身のビジネスに関する思惑』があるのではとも囁かれているんですよ」(芸能関係者)

 

そのビジネスとは飲食ビジネスだという。

 

スポーツ界有数の料理上手として知られる彼女には以前から『飲食店開業』のウワサが絶えない。こうした背景から今回の番組出演を『開業に向けた布石』と見る向きも少なくありません」(前同)

[アサ芸プラス]

 

瀬戸さんの不倫スキャンダルで、馬渕さんは良くも悪くも大きく目立っていたので、あれで一般知名度がかなり高くなったのは間違いありません。

 

しかも、あの美貌。

 

ヘタなタレントや女優さんよりもずっと見目麗しいルックスは、多くの視聴者の注目の的となりましたし、

 

「これは…やりようによっては大きく売れる!」

 

と感じたテレビ局や芸能事務所の関係者たちも多かったのでは?

 

さらに彼女は、自分自身も飛込競技の日本代表として世界選手権に出場したこともあるトップアスリートで、栄養学を取り入れた料理の技術も専門家級。

 

裏で”ビジネス”が動いていたとしても当然でしょう。

 

中国出身の両親を持つ彼女にとって、夫の不倫さえ自分自身が実業家として成り上がるチャンスでしかないのかも?

 

今年、東京五輪が開催されるのかは極めて不透明な状況。

 

もしかしたら、瀬戸選手はもう二度とオリンピックの舞台で泳ぐことはなく、このまま水泳の第一線からフェードアウトしてしまう可能性も高いです。

 

その時、馬渕さんが飲食ビジネスで大成功していたら…

 

瀬戸さん!

 

将来、捨てられないように、今からちゃんと”妻孝行”しといたほうが良いのでは?

 

もちろん、不倫なんて論外ですよ!!

 

◆必読です。



 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※馬淵優佳さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング