なにわ男子の高橋恭平さんが女性と飲んでる姿をフライデーされて、ファンが「令和の手越祐也か」と呆れてると報じられています。

 

 

[スポンサーリンク]

 

目次

閉じる

高橋恭平が夜遊びしてイケメンポーズ

 

 

[以下引用]

撮られたのは、佐々木蔵之介(56)主演の『映画 マイホームヒーロー』の舞台挨拶があった日というから先の3月とみられる。高橋は佐々木らと焼肉を食べた後、美女に誘われてバーの入る雑居ビルに向かったと報じられている。

 

「女性とのツーショット写真が掲載されたわけではありませんが、早朝4時半に高橋さんが飲み会を終えて、友人たちと別れを告げる“イケメンポーズ”をしてタクシーに乗り込む姿が撮られていました。高橋さんは半年前にも『週刊文春』(文藝春秋)で熱愛が報じられているので、ファンの間ではショックより呆れの声が目立ちます」(女性誌ライター)

[ピンズバ]

 

 

高橋さんのイケメンポーズとはなんぞやと思ったら、こんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

今や「令和の手越祐也」と言われる高橋さんですが、ポーズまで手越さんの「てい」にそっくり。

 

 

と思ったら、微妙に違うんですね。

 

 

 

 

 

 

高橋恭平が懲りない!何度目のスキャンダル…

 

 

お持ち帰りしたわけでもないのに呆れられるのは、高橋さんの前科のせいです。

 

 

直近は記事にあるように、文春が報じた黒木ひかりさんとのお泊り愛が報じられています。

 

 

まずこれは、8月の西畑大吾さんと読売テレビの足立夏保アナの「金髪ウィッグ密会」、9月の長尾謙杜さんと元セクシー女優三上悠亜さん、そしてキスマイ千賀健永さんの三角関係が報じられた上での、11月の高橋さんの熱愛報道でした。

 

 

これでなにわ男子ファンはかなりダメージをくらい、それはそのままCDの売り上げに響き、前作と比べて10万以上激減しました。

 

 

さらに、高橋さんはデビュー直後にベッド写真が流出というへまをしでかしています。

 

 

タイミングがデビュー直後でなかったら、謹慎くらいくらっていたでしょうね。

 

 

他にも、女性とのやりとりLINEが流出したり、異常に長い足の爪が「汚い」と話題になったり。

 

 

おおよそアイドルらしくない感じがあっての、夜遊びですからね。。

 

 

 

なにわ男子大橋和也の懇願、西畑大吾の怯えむなしく…

 

 

ファンの怒りをさらに煽りそうなのが、メンバーたちの行動があるからです。

 

 

昨年のなにわ男子スキャンダル3連チャンのトップバッターだった西畑大吾さんは、とにかく今は飲み会に参加するにしても女性がいないか異常なほど念入りに確認するとか。

 

 

また、リーダー大橋さんは、自分が飲みに誘われても断るのはもちろんのこと、メンバーのことも誘わないでほしいと涙ながらに頼んでると、ちょうど今日報じられたところです。

 

 

どちらも東スポなので真偽不明ではありますけどね。

 

 

女性がいないことを念入りに確認する西畑さん、そして自分は何もスキャンダルを起こしたことがないのに飲み会すら参加しない大橋さんと対比したら、高橋さんのいい加減さといったら。。

 

 

この先が怖いですね。

 

 

 

◆関連情報◆

 

高橋恭平、”足の爪”が原因で大炎上!!

 

 

長尾謙杜と三上悠亜は現在も交際中?なにわ男子のインスタ誤爆騒動でファンは疑心暗鬼に

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

 

[スポンサーリンク]