今年3月で『ヒルナンデス』を「卒業」した森三中の黒沢かずこさんが、実は「クビ」になっていたことを暴露しました。

 

 



 

 

目次

閉じる

突然トラウマのように『ヒルナンデス』クビを暴露した黒沢かずこ

 

先日放送された『華大さんと千鳥くん』では初となる味覚を頼りにした料理企画を放送。出演者に料理の腕前を聞いていく中で異変は起きました。

 

[以下引用]

千鳥・大悟は「自信ある。家でくわえタバコキッチンをやっている」と自信満々。博多大吉は「おつまみぐらいは作るけど、でも朝の番組でほぼ毎日料理を見ているから」とレギュラーを務めるNHK『あさイチ』の料理コーナーで鍛えられているとアピールする。

 

ここで黒沢にも同質問をすると、「私も『ヒルナンデス』で食べてる。調理もやっている、『ヒルナンデス』で」と胸を張る。すると突然、なにかを思い出したように頭を抑えながら「イヤァァァ」と叫び、その場にへたり込んだ黒沢。

 

「すみません。『ヒルナンデス』8年目でクビになったんです」と暴露して周囲から「卒業」とたしなめられた黒沢だったが、「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」と止まらず、『ヒルナンデス』卒業への未練と不満をあらわにした。

[しらべぇ]

 

森三中『ヒルナンデス』最後の日は特集が組まれ、大島美幸さんは号泣しコロナ禍で中止になってる観覧が再開されたら観覧席に来る!と言うほど愛があふれる感じだったんですけどね。

 

まあ「卒業」が「クビ」の代名詞なのはなんとなくそうなのかなーというところですが、それをこうも明らかにしては、日テレと気まずくなりそうですね。

 

 

 

ロケはノルマだった!

 

それよりも驚いたのが、

 

「スゴい、ロケ回数もちゃんとノルマ達成してたのに」

 

というところ。

 

ロケってノルマだったんですねー!

 

確かに東京を起点にするなら渋滞必須だしあちこち行くのは疲れそうではありますが、ノルマだったとは。

 

他番組もそういう感じなのでしょうか。

 

ロケって楽しそうに見えていましたが、「ノルマ」という言葉が出た途端案外ブラックなのかなという感じに思えてくるもので、今後見方が変わりそう。

 

しかし8年ですからね。卒業という名のクビも致し方ない部分もあるのでは。

 

さすがに長いですし、「森三中」という3人がまとめているって存在感ありますからね。

 

最近はぼる塾や3時のヒロインなど若手でギャラ安そうな人たちもいますし、番組を刷新させようと思ったら思い切ったことが必要だったのでしょう。

 

そんな若手の勢いも感じてるからこそ、黒沢さんも思わず取り乱したんでしょうね。

 

しかしネタだとしても文字になるとこんな感じですし、関係者と気まずくなりそう…。

 

◆黒沢かずこ以上に千手観音かずこだったのは

浜崎あゆみ→ geinou ranking geinou reading

浜崎あゆみ→ geinou reading geinou ranking

 

※エコバッグ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!