夫に暴力を振るわれ離婚前提の話し合い中であることを明らかにしたと同時に自身の不倫疑惑が報じられた熊田曜子さんですが、DVを受けた直後の意外な行動が明らかになりました。

 

 



 

 

目次

閉じる

夫のすねかじり・甲斐性のなさをアピール!

 

[以下引用]

「顔を平手打ちされて、足で強く蹴られたんです」

 

5月18日深夜1時。タレント・熊田曜子(39)は東京都港区内のマンション10階に警視庁高輪署の警察官を招き入れると、夫・A氏(38)の家庭内暴力を強い口調で訴えた。

 

「熊田から通報を受けた署員はAを暴行容疑で現行犯逮捕した。この後、熊田は3人の子供を義理の両親に預け、以前から決まっていた仕事に向かった」(社会部記者)

[文春オンライン]

 

DV受けて夫を逮捕された直後に義両親に子どもを預けて仕事って。

 

熊田さんの実家は岐阜県ですし、どうにもならなかったんだと思うと義両親を頼るしかなかったんでしょう。そんな状況でも仕事に行くってプロなんでしょうけど、いやすごい。

 

この後、記事では夫のすねかじりぶりが披露されています。

 

夫は多くの有名人や芸能人を顧客に持つ会員制高級医療クラブの理事長の息子で、早稲田大学を卒業後はケーブルテレビの運営会社に入社後、脱サラし2014年に

病院の運営支援や外国人向けの遠隔セカンドオピニオンの提供などを行う医療コンサル業を立ち上げています。

 

が、起業当初事務所の所在地は実家がある港区内の億ションだったとか、の関係する医師は父親が頭を下げて関わってもらった人だとか、当初の企業理念とは異なり、美容整形目的でやってきた中国人のコーディネートや再生医療に手を出すも頓挫し、今は新型コロナウィルスの検査キットを取り扱うなど迷走中だとか、とにかく旦那さんを下げています。

 

で、結果、3年前に芸能人が住むには質素な家賃20万円台の家に引っ越し、そこが今回のDVの舞台になった部屋だったとのこと。

 

 

しかし消えない熊田曜子の不倫疑惑と逆に増す鋼のメンタルぶり

 

この文春オンラインの記事を読んだ感想は、たしかに熊田さんの夫はすねかじりだし仕事ができる人ではないんだなということです。

 

しかしこの人を夫に選んだのは熊田さんなわけで。

 

正直、いろんな人を選べたんでしょうに、あえてのこの人だったんでしょうと思いますよねえ。

 

そして思い出されるのが、結婚した頃のこと。

 

芸能人がブログを始めるようになって、まるでテンプレがあるかのように特定の商品を広告と知らせず宣伝するステマが問題視されるようになる中、ペニーオークションのステマが問題になっていました。iPadが800円台とかヘルシオが5000円台とか、どれだけお得に買えたかをこぞってブログに書いていた芸能人の代表格がほしのあきさんであり、熊田曜子さんでした。

 

それが2011年ころから一般人は一向に落札できないことから詐欺じゃない?とジワジワと話題になり始め、ペニオク芸能人への非難の声がくすぶっているときに、熊田さんはでき婚を発表、産休に入り、ペニオクが詐欺として摘発され、騒動が収まりつつあった2013年になってママタレとして芸能界に復帰しています。

 

それで結婚した相手がすねかじりのDV野郎だったと言うならば、ペニオク騒動の渦中にいて判断誤ったんじゃないのという感想しか出てきません。

 

一方で、熊田さんには音声証拠ありの不倫疑惑もありますからね。

 

 

熊田曜子が袋叩きに!DV離婚発表で自らの不倫を隠す悪質さ。音声データもあるのに…

 

相手に不満があったなら、不倫する前に離婚しておけばよかったですね。

 

◆女性芸能人のお料理いろいろ

上手な人も→ geinou ranking geinou reading

下手な人も→ geinou reading geinou ranking

 

 

※これもかき氷

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※熊田曜子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング