[以下引用]

そんな工藤はこの日、「あら、楽ち〜〜〜ん!おユニのパンツ!(ユニクロ)しかもストレッチでヒートテック?ブーツインもアウトもOk 」などとつづり、カーキ色のユニクロのパンツを、ドクターマーチンの編み上げブールにインし、ベージュのトップスに合わせた秋コーデを披露した。

 

しかし、この投稿に対し、「何にでもおを付ければいいと思ってる?」「おユニって何?」「まともに日本語も話せないのか」「ユニクロをおユニは初めて聞いた」などの声が上がっている。

 

たびたび、SNS投稿時に使っている日本語の意味がわからないと注目を集めている工藤。今回もユニクロを「おユニ」呼びしたことに違和感を覚えた人も少なくないようだ。

[デイリーニュースオンライン]

 

ちなみにこちらがその写真です。

 

 

 

ネットでは元モデルでもないのになぜこう自信満々に素晴らしくないコーデを披露するのか、みたいな辛口コメントが目につきました。

 

が、50歳を過ぎてるとはとても見えませんし、いろいろ頑張ってるんだなあと感心しますけどね。

 

工藤さんがなんでも「お」を付けるで思い出したのは、「お昼間」です。

 

 

Koki,が出し始めたボロは工藤静香の間違った日本語から生まれる?業界でも「売出し失敗」の声!

 

最近でも白髪をホワイトヘア、ホワイティーと呼んでましたし、おユニも工藤さんの創作語であり、別に流行らせようと思ってるんじゃないなら好きにしたらいいですよね。

 

一昔、二昔前のキムタクが同じことを言ったら、もしかしたら流行したかもしれませんが。

 

それにしても、突然ユニクロを絶賛してどうしたんでしょう。

 

ネットでは、

 

「私がUNIQLO着ると、安物でも高級に見えるのよ!とか?」

「ユニクロも着こなせてさすが、という反応を期待してそう」

「いい年齢になったんだからブーツは履き古したものではなく、もうちょっと良いの履こうよ」

 

みたいな声がチラホラ。

 

正直あまり話題にはなっていないようでした。

 

娘ともどもブルガリだのクリスチャンディオールだのシャネルだのセリーヌだの、日々高級ブランド品をこれでもか!と公開してきて、それが当たり前の収入もあるだろうから別にそれでよかったのに、突然着古した感あるユニクロを出されても。

 

キムタクは以前100均に行ったことがないと話していましたが、木村家はそれでよかったのでは。

 

◆この工藤さんの隣にはこのキムタク?

星柄って…→ geinou ranking geinou reading

星柄って…→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

カテゴリー