[スポンサーリンク]

 

工藤静香さんが披露した手料理がまたもや話題になっています。今度はレタスシュウマイということで…

 

 

※こちらは一般的なしゅうまい

 

 

[以下引用]

そんな工藤が20日、自身のインスタグラムのストーリーズに「買ったシュウマイの皮が行方不明。レタスで巻いてみました」とコメントを添えて、レタスシュウマイの写真を公開した。

 

一見、ヘルシーでとても美味しそうなのだが、ネット上では「なんでこんなに大きさバラバラ?見た目が悪すぎて…。」「シュウマイじゃなくてロールキャベツじゃん」「これ私の知ってるレタスシュウマイじゃない」「なんか美味しくなさそうに感じるのは、私だけ?」などの厳しい声が飛び交ってしまった。

 

さらに、買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるという事態に、「買ってきたシュウマイの皮が行方不明になるってどういうこと?」というような声も上がっていた。行方不明になったしまったシュウマイの皮は、一体どこに消えてしまったのだろうか。

[デイリーニュースオンライン]

 

皮は…買ったつもりがカゴに忘れちゃったんですかね。

 

ネットでは、「緊急事態でも対応できる私」を演出してるのでは、という声も。

 

こちらが工藤さん作レタスシュウマイ

 

 

 

確かにロールキャベツっぽいのと色がちょっと悪いのは気になりますし、それ以上に大きさがあまりにまちまちなのが気になりますね。

 

大きさが一定でないと、蒸したときの火の通りが違いますから、一番大きいのは大丈夫か心配ですし、右下の小さいのはなんだか火が通り過ぎてそう。

 

参考までにこちらが北斗晶さんのレタスシュウマイ。

 

 

 

そしてこちらは金麦レシピのレタスシュウマイ。

 

 

こっちのほうが美味しそう…

 

ちなみに金麦は先日からキムタクがCMしていますが、このレタスシュウマイは2017年のもので、コツは茹でたレタスで包むことのよう。

 

工藤さんのは生のレタスで包んでそうです。

 

味は見た目以上においしいのかもしれませんし、「インスタ映え」とか気にしないのかもしれませんけど、「木村静香として彼のプライベートの一部」とフライデーの直撃取材でぶちかました工藤さんが世界へ発信するなら、もうちょっと、こう、キレイな感じが良いのでは。

 

本当になぜこういうお料理を公開しているのか…謎です。

 

◆これも…謎

結局雑な人のよう→ geinou ranking geinou reading

結局雑な人のよう→ geinou reading geinou ranking

 

 

※工藤さんは、B240乳酸菌入り飲料で花粉症がマシだとか。Koki,さんCM

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング