日々SNSに日常の一コマをアップし続ける工藤静香さんが、ストーリーズでお手製のパンを披露しましたが、それが話題になっています。

 

 

※パン・ド・カンパーニュ

 

 

[以下引用]

歌手の工藤静香(48)がインスタグラムで公開したパンの写真が物議を醸している。工藤は7日にインスタグラムのストーリーズを更新し、「カンパーニュとビーツで色を付けたカシューナッツパン」とコメントし、ビーツの赤紫色に染まったパンと、丸く焼かれたカンパーニュの写真を公開。早速食べたらしく、「焼きたては格別」とつづっていた。

 

この投稿に工藤のインスタグラムには、「焼きたてパンすっごくおいしそう!」「カシューナッツパン、いい感じに焼けてますね!」という声が集まっていた。

 

しかし、一方ネット上からは、「これパン?クッキーかと思った」「膨らむの思いっきり失敗してるけど、これ公開していいやつなの?」「全然膨らんでない平べったい何かにしか見えないけど、これをカンパーニュって言い切れる神経が本当に謎」といったツッコミの声が飛び交っていた。

[デイリーニュースオンライン]

 

画像がこちら。

 

 

 

大きめのおまんじゅうと何かのようですが、左がビーツで色付けしたパン、右がパン・ド・カンパーニュということのよう。

 

工藤さんは自家製酵母でパンを作っているようなので、種づくりで失敗してそうですね。ビーツのほうはよくわかりませんが、カンパーニュの方はクープらしき筋が見えるもののまったく膨らまず切れ目が広がっていないので、焼きあがっても筋にしか見えません。

 

これを世界へ発信する勇気…。

 

 

[Amazon]

 

 

ちなみにこちらはお嬢さんの焼いたシフォンケーキです。

 

 

 

 

シフォンケーキ…?

 

工藤さんが世界へいろいろと発信するので、お嬢さんたちもたいへんですね。

 

 

◆木村拓哉がつぶやく

日本では言えないこと→ geinou ranking geinou reading

日本では言えないこと→ geinou reading geinou ranking

 

※シフォンケーキ

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング