[スポンサーリンク]

 

工藤静香さんがSNSで買い物帰りの写真を公開したところ、そこに写り込んだ買い物の値引きシールが話題になっています。

 

 

※こういう超高級トマトを買っていても別にいいのに

 

 

[以下引用]

「今日はずっとリハだったので、朝からハヤシライスを仕込んでおきました!」というコメントとともに、インスタグラムを更新した工藤。仕込みの様子がわかる動画と、美味しそうな手作りのハヤシライスを公開した。

 

また、リハーサル後は食材を調達し、帰り道に「お花がとてもかわいかったので」と、買い物袋とともに綺麗な花の写真を投稿。

 

クオリティーの高い手作りハヤシライスには、「美味しそう!」というコメントが続出。しかし、もっとも注目が集まったのは意外にも、値引きシールが貼られた「トマト」だった。

「トマト30パーセント引きってかわいすぎる〜」

「しーちゃん、庶民的(笑)30%引きの商品もゲットするんですね!!」

「3割引き! お買い得! ゲットしちゃいますよね」

「トマト3割引きが、しーちゃんを身近に感じてしまった」

[しらべぇ]

 

 

話題になっているのがこちらの画像です。

 

 

 

 

 

「お花がとても可愛かったので」とありますが、メインは花ではなくトマトでしょうね。

 

まず大きな30%引きに目が行きますし、花が撮りたかったなら別の撮り方もありますし。

 

ネットでは30%引きでアピールしたのは庶民派ではなく、「ハヤシライスに入れるトマトは完熟がマスト」というこだわりなのではという指摘も。

 

いずれにせよハヤシライスで全部使い切るなら30%引きは賢い買い物だと思います。程度によりますが。

 

でも娘がせっかくシャネルだブルガリだ世界で活躍するモデルだと頑張ってるのにと思うと、母がその賢さをアピールしなくても、という気が。

 

そもそも工藤さん自身、ものすごくブランド好きだというのに、身につけるものはハイブランドで、しかも、オリゴ糖やらなにやらちょい高い食材をよく披露しているのに、実は30%引き、みたいなのはセレブ感が損なわれるような…

 

と言いつつ、紙袋と値引きシールから「ビオセボン」というオーガニックスーパーだということが判明しているので、やっぱり工藤さんがしたかったのは庶民派アピールではなく「ハヤシライスに入れるトマトは完熟がマスト」というこだわりだったのかも。

 

 

ちなみに「クオリティが高いハヤシライス」はこちら。

 

 

 

 

「…汚い」「この皿はパスタ用じゃないの?リゾットとか」「インスタに載せるならはみ出たルー拭きなよ」等々のコメントが出ております。

 

引いて撮ればまだ良かったかもしれませんね。カラフルなサラダでも添えてあれば、もうちょっとおいしそうに見えたかも。

 

エゴサーチはしてそうなのに、とにかく引かない工藤さん。確かに強いです。

 

◆あれ?キムタクの目が…

なんかおかしい→ geinou ranking geinou reading

なんかおかしい→ geinou reading geinou ranking

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング