[スポンサーリンク]

 

3月にコカインで逮捕されたピエール瀧被告に続き、今度は大麻で逮捕された元KAT-TUNの田口淳之介容疑者と恋人の小嶺麗奈容疑者。

 

当然出てくるのが「次に逮捕される芸能人」ということで、人気アイドルグループメンバーXと若手俳優Yの名前が出ています。

 

 

 

 

目次

閉じる

人気アイドルグループメンバーXは仕事が一区切りついたら逮捕

 

 

[以下引用]

「昨年、ドラマやバラエティ番組などで幅広く活躍したベテラン俳優のA、そして大物スポーツ指導者の息子で六本木での目撃談が絶えないBについてはガサ入れしたにもかかわらず空振り。そんな状況の中で、ようやく逮捕に至ったのがピエール瀧だったんです。

 

さらに、それらの捜査で入手した取材メモにあったのが人気アイドルグループメンバーXの名前。Xは大規模コンサートの開催やCM出演、今後控える国際的なイベントなどにも参加するといわれており、万が一逮捕されるとなるとその影響は計りしれません。そのためXについては、仕事がある程度落ち着いてから逮捕する、という流れにもっていくことになるとか。それまでにXが薬物断ちできればいいのですが……」(前出の民放局社会部記者)

[日刊大衆]

 

またこれはすごい匿名記事ですね。

 

一応条件をまとめると、

・Xは人気アイドルグループメンバー

・大規模コンサートを開催予定

・CM出演あり

・今後控える国際的なイベントにも参加

となります。

 

特に誰と分かる要素はありませんが、アイドルであり、大規模コンサートを開催でき、今後控える国際的なイベント、つまり、世界○○的なものだったりワールドカップだったり、オリンピックだったりということだと思うのですが、そういったものに出演が予定されるくらい、現役で人気のあるメンバーということです。

 

そんなのジャニーズかAKBか坂道系くらいしか思い浮かびませんが…しかも「今後控える国際的なイベント」に参加できるレベルとなるとトップレベルの人だと思います。

 

わざわざ仕事が一段落するのを待つ、というのも謎ですが、オリンピック後あたりになにかあるのかもしれません。

 

 

逮捕は時間の問題の若手俳優Y

 

先程のアイドルは麻取ですが、ライバル関係にあるという組対5課も別の超大物芸能人をマークしているとのこと。

 

[以下引用]

「2016年2月に元巨人の清原和博(51)を現行犯逮捕したときも、組対5課は確かな情報を得て、一気に行く。失敗はありません。現在彼らは、最近、映画やドラマで主役を演じることも珍しくない若手俳優Yをマークしていて、内偵捜査を進めているそうです。Yの逮捕は時間の問題とも言われ、もし逮捕となれば、日本エンターテイメント界に与える影響はあまりにも甚大ですよ……」(全国紙社会部記者)

[日刊大衆]

 

先程の人気アイドルグループメンバーX以上に情報が少なくてまったくわかりませんが、最近若手俳優の疑惑がポツポツ報じられていました。

 

中でも同様に「時間の問題」と報じられていたのがこちら。

 

 

イケメン若手俳優Xもコカイン疑惑!「逮捕はもう時間の問題」と業界で噂

 

こちらの記事で言われていたのは、30代の人気イケメン俳優“X”で、数年前からコカイン中毒疑惑が噂されており、「瀧が逮捕されるのならXはもう時間の問題だ」ということ。

 

ただこちらの人気イケメン俳優Xはマトリの捜査対象として名前が出ていたので、別人かもしれません。

 

もしかしたら近いのが、子役あがりと思われる若手俳優の件でしょうか。

 

 

若手男性俳優Xに大麻疑惑!深夜バーで大暴れ!もしや子役上がり?

 

今回、田口淳之介容疑者が逮捕されたことで突然注目されたのが、逮捕数日前にツーショット写真をSNSに発信していた野村周平さんです。

 

以前から小嶺麗奈容疑者も田口淳之介容疑者も六本木の闇人脈が噂されていましたが、野村さんも派手に遊んでいますし、つながりがあっても不思議はないですが、野村さんサイドとしては嫌なタイミングでその写真が世に出た感じですね。

 

ただ、野村さんは6月からアメリカに留学するとのこと。

 

これが田口容疑者の逮捕後突然留学だと怪しいですが、前々から仕事を調整してのことのようなので、ね。

 

大麻は中毒性がないとか自生しているものだから安全とか言う人もいますが、厚生省の「大麻乱用者の告白」を読む限り、中毒性はあるし安全なんてとんでもないと思います。

 

覚醒剤と違って体が求めるというよりは、頭がその時の感覚を忘れられず何度も繰り返し、そのうちもっと強い刺激を求めるようになる人もいるのかなと。

 

芸能人を逮捕するのは薬物犯罪の抑止効果になるということですし、今後も頑張ってほしいものです。

 

◆野村周平の

疑惑→ geinou ranking geinou reading

疑惑→ geinou reading geinou ranking

 

 

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※赤西仁さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング