工藤静香さんがお散歩スタイルとして「パンツオンソックス」姿を披露し話題になっています。

 

 

 

 

[以下引用]

歌手の工藤静香(50)が20日、自身のインスタグラムを更新。大寒(だいかん)の日に、完全防備の散歩コーディネートを披露した。

 

工藤は「お散歩が少し短いと『もっと!もっと!』笑笑 元気で何よりです」と愛犬との写真を投稿。「皆さま引き続き 身体を冷やしませぬよう。お気を付けください」と呼びかけ、ニット帽にマスク、ハイソックスをパンツにオンさせるコーデを披露した。

 

フォロワーからは「お散歩スタイルもお洒落」「スタイル良いってほんまに羨ましい」「カッコいいです」「脚が長くて細ーい」などのコメントが届けられている。

[スポーツ報知]

 

ハイソックスをパンツにオン・・・一体どういうこと?と見てみたら・・・

 

 

 

 

これは・・・

 

サッカーの靴下でしょうか。頭も顔もほとんど見えなくて、ひたすら足に注目してしまいます。

 

確かにこんな格好は誰にでもできるものではなくて、細くて長い工藤さんならではだと思います。

 

かっこいいとも羨ましいとも真似したいとも思わないのですが、それは私の個人的な感覚で、人のセンスはそれぞれ。工藤さんは若い頃から独特のセンスがあると称賛されていたようですし、無難なものではつまらないタイプなのかも。自分が良いと思った格好をしたらいいんですよね。

 

ただ、通りを歩いていて向こうからこういうファッションの人が来たら、ちょっと避けてしまうかも。

 

 

 

◆とにかく上から芸能人の私服をチェックしよう!

→ geinou ranking geinou reading

→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー
タグ