工藤静香さんの顔が不自然だと話題になっています。

 

おでこなど表情が固まっており、ボトックスを施術した典型的な状態だとか。

 

 



 

 

 

[以下引用]

「『たいむとんねる』は、30年以上続いた『とんねるずのみなさんのおかげでした』が終わった後に石橋が始めた番組だけに、関係者は大いに注目していました。しかし今回、工藤が登場すると、ネットには『顔やばいな』『なんだろう…工藤静香の顔の違和感』『こんな顔だっけ?』『いしだあゆみか』といった声が殺到し、2人が交わすトーク内容よりも、工藤の変貌ぶりに話題が集中してしまいました。『これがキムタクの嫁なの?』という声もあり、若い子もショックだったようです」

(中略)

「近年は歌手活動に加え、絵が二科展に入選したり、ジュエリーブランドを立ち上げたりと、幅広い活動をしている工藤静香ですが、ここ数年でシワがなくなり、肌がパツパツになっているというのは、業界でも評判でした。芸能界ではシワのばしのボトックス注射が定着していますが、今回ゲストで登場した工藤を見ると、確かにおでこや目尻にシワがなく、皮が全体的に引っ張られたような不自然さがあり、これらはボトックスの特徴と符合します。ちなみに工藤の元カレはX JAPANのYOSHIKIですが、彼もボトックス注射使用がたびたびウワサされています」

[サイゾー]

 

その写真がこちら。

 

 

キレイなんですけどね。

 

どこか不自然ですし、もっと若い頃の工藤さんの画像がこんな感じなので、やっぱり違和感があるんでしょう。

 

 

ただ、お子さんが小さい頃は自分にかまいきれなかったという可能性もなくはないかと^^;

 

工藤さんは木村拓哉さんとのサーフィンデートが何度か報じられ、日焼けもしていたようなので、やはりいろいろきていたんでしょうし、それはなんとかしたくなるのが女心でしょうね。

 

若い頃はかわいいと評判だっただけに、その落差は耐えられないでしょうし。

 

しかしこの番組、視聴率が3.9%と低迷した割に、工藤さんがゲストだったことで結構話題になったのではないでしょうか。

 

◆工藤静香の手料理いろいろ

伝説の「なんでも丼」画像もあり→ geinou reading geinou ranking

伝説の「なんでも丼」画像もあり→ geinou ranking geinou reading


 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※工藤静香さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング