先日窪田正孝さんが舞台『酔いどれ天使』を情報解禁直前にドタキャンしたことが報じられましたが、そのウラに妻・水川あさみさんと水川さんの友人宮沢りえさんの影響があるんだとか…

 

 

 

妻・水川あさみに影響を与えたのは宮沢りえ

 

窪田さんが新型コロナウィルス感染を危惧して情報解禁直前に舞台を降板、一方で現在はドラマ『ラジエーションハウス』の撮影に参加中で降板理由と辻褄が合わないと伝えた女性自身の記事はこちら。

 

 

窪田正孝が要注意人物に!舞台ドタキャン、昨年のコロナ禍の自粛破り…「水川あさみと結婚して変わった」

 

そちらの記事にも「水川あさみと結婚して変わった」という業界評がありましたが、女性セブンにも「妻の水川あさみさん(37才)の言いなりになっているのでは、ともっぱらの噂です」 という業界の噂がありました。

 

というのも、水川さんは2016年に所属していた事務所から独立し、自分でこだわりをもって仕事を選んでいる状況なんだとか。基準は自分が納得するかどうかでありギャラが良くても断ることもあるそう。

 

水川さんがそうなったのは、2011年にNHK大河ドラマ『江~姫たちの戦国~』で共演し親しくなった宮沢りえさんの影響があるとか。宮沢さんも個人事務所で活動し、仕事を決めるのもスポンサーへの挨拶回りもすべて自分でやっていて、水川さんはその姿を絶賛しているといいます。

 

 

宮沢りえに感化した水川あさみは…

 

水川さんが影響を受けたのは仕事に対するスタンスだけでなく、窪田さんとの夫婦関係にも及んでいるそう。

 

[以下引用]

「りえさんは以前から、夫の森田剛さん(42才)の仕事の相談相手でもあり、V6の解散も、りえさんの“生きざま”に影響を受けた森田さんの考えが反映されているといわれています。そうした夫婦関係を目の当たりにして、水川さんも年下の夫である窪田さんへ、『もっと自分の意志を仕事先に伝えるべき』と刷り込んでいるのではないでしょうか。  

かつての窪田さんなら、ドタキャンなんてありえなかった。水川さんとつきあってから彼は人が変わってしまった」(前出・芸能関係者)  

[NEWSポストセブン]

 

ドタキャン第1報の女性自身にも「以前の窪田さんはどんな仕事も断らなかったけど、結婚して人間が変わってしまった」というコメントがありました。今回コメントしている「芸能関係者」と一緒なのかもしれませんね。

 

なんにしろ、「刷り込んでいるのではないでしょうか」ですからね。ただの憶測で、間違っていたら水川さんにとても失礼な話です。

 

が、まあありがちですよね。以前とは違う、そういえば変わったのは結婚してからかも。妻が悪い!みたいな流れは。

 

ネットにはもしかしたら妊娠中、または妊活中なのかも、それならコロナ禍でより慎重になるよね、という擁護の声も多いです。

 

もし本当に妊娠関連なら、タイミングによってはドタキャンになる事情もわかるのですが、でもそうだとしてもドタキャンが大迷惑なのは変わりません。

 

今回のことで周囲の信用を失ってしまった結果が妻・水川さんも含めたサゲ記事連発なんでしょうね。仕事を選ぶのは自由ですが、一度OKした仕事をキャンセルするなら相当覚悟が必要です。

 

それにしても、V6の解散あたりからなんとなく宮沢さんがちょいちょいと出てきてなんとなく悪そうな感じに書かれていますね。

 

 

V6解散発表、森田剛ジャニーズ退所を宮沢りえが後押し?次はKinKi Kids?の声多数

なんだか宮沢さんがお気の毒…

 

 

◆「結婚間近なのに浮気した」と噂された女性芸能人って

誰→ geinou ranking geinou reading

誰→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※水川あさみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング