小山慶一郎さんの下品なコール音声が流出し、未成年に一気飲みを強要しているんじゃないかと話題になる中、今度は小山さんの誕生会で女性と共にふざけている写真が流出しました。

 

 

 

目次

閉じる

流出した小山慶一郎誕生祝い画像

 

2016年8月に日テレ系バラエティ番組で公開された小山慶一郎さんの誕生日を祝ったときの様子の写真がこちら。

 

 

非常に健全で仲良さそうな写真ですが、同日撮られたと思われるこの誕生会の実態がこちら。

 

 

 

左端の手越さんの服が微妙に違う気もしますが、小山さんの格好から同じときなのかなと。

 

この小山さんが抱きついている女性は、おそらく太田希望=新藤まなみさんだとネットでは言われています。

 

この写真は2年前、今回流出した音声は今年に入ってからのものということなので、あの音声とは違うときだと思われますが、まあこんな感じでよく飲んでるんでしょうね。

 →小山慶一郎、未成年に一気飲み強要

 

 

酒、未成年、流出と縁が深いNEWS

 

そういえば忘れていましたが、NEWSは8人でデビューしながらその後2年も経たないうちに未成年飲酒でメンバーが2人減ったグループでした。

 

一人目の内博貴さんはデビュー翌年の2005年7月にフジの菊間アナウンサーも同席する場で飲酒したこと、二人目の草野博紀さんは2006年1月に学校帰りに制服姿でカラオケボックスにファンらしき女性と共に飲酒する様子を写真に撮られ流出したことが原因で脱退しています。

 

それ以降も、山下智久さんや錦戸亮さんがメンバーだったころも入れれば、錦戸さんや小山さん、加藤さん、手越さんが寝顔写真の流出を経験していますし、女性との飲み会での恥ずかしいエピソードが出たり、夜遊び写真も度々流出してきました。

 

昔からお酒、未成年、同席者または店員による画像流出で苦労してきたはずなのに、まったく懲りないとは。

 

コール音声を流出させた「みきぽん」という人が、あの音声は何も特別ではないふだんの飲み会の様子だと言っていることも合わせると、それだけよく遊ぶ人たちなのでしょう。グループメンバーが仲良く遊び好きでいいんだか悪いんだかです。

 

ちなみに小山さんの誕生会写真に増田貴久さんがいないのは、本人が番組で「僕呼ばれていない」と明かしているように、呼ばれていないからのようです。

 

昨年5月に手越さんが将来のことをメンバーに相談していると明かしたときに増田さんの名前がなかったのは、単純に一緒に遊ばないからなんでしょうね。

 →手越祐也がジャニーズ脱退を匂わせ

 

今回小山さんに一気飲みコールで対象となった小夏さんは、以前から手越さんとの関係が噂されている人物で、SNSで週刊誌から接触されていることを明かしています。

 

それに答えるのかは謎ですが、NEWSファンの人たちはしばらく落ち着けないでしょうね。

 

 

※増田さん、一人じゃ…無理ですかね?

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆



人気ブログランキング

 

※新藤まなみさんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング