未成年に飲酒を強要した動画が流出し、芸能活動を休止していたNEWSの小山慶一郎さんが、明日から復帰することが発表されました。

 

休止発表からほんの20日ほどでの復帰にネットでは「早すぎる」の声が溢れています。

 

※宣伝しないといけないですしね。

 

 

小山さんのコメント全文はこちら。

 

 

この度は、NEWSを愛してくださっている大切なファンの皆さん、そして日頃からたくさんのお力添えを頂戴している関係者の皆様に、多大なご迷惑をおかけしてしまい、また失望をさせてしまったことを深く反省しております。 

 

申し訳ございませんでした。 

 

活動自粛期間の中で、自分と向き合い、一社会人としても至らない点ばかりだったこと、情けなく思い、猛省しております。 

 

この活動再開の機会をいただくまでに、ファンの皆さんはもちろんのこと、多くの方から叱咤(しった)激励をいただきました。今後、厳しい目で見られることも、しっかりと受け止め、覚悟を決めて、この道を進むことをお許しください。 

 

本当に申し訳ございませんでした。 

 

小山慶一郎

 

活動自粛を発表したのが6月7日でしたから、20日ほどの長期休暇だった感じでしょうか。

 

早期復帰を希望しているというのは活動自粛を始めた当初から報じられていましたが、まさかと思っていたので、本当だとなると驚きしかありません。

 →小山慶一郎、2週間で報道復帰を希望

 

しかし手越祐也さんはまったくスルーしてW杯のキャスターを務めていますし、明日27日にはNEWSが担当した日テレW杯特番のテーマソングが発売ですしね。

 

8月にある15周年記念ライブで復帰とすると小山さんのためのライブのようになってしまいますし、それならこれで、という感じでしょうか。

 

ジャニーズとしては、小山さんと加藤さんは相手女性に成人していると嘘をつかれたというスタンスですから、騙した女性が悪くてウチは悪くない、でも一気コールは報道に関わるものとして良くなかったと、厳し目に処分したつもりなんでしょう。

 

また手越さんは動画の範囲では未成年が飲酒したという確固たる証拠がないとしてジャニーズも報道を認めませんでしたから、当然処分もしなかったということのよう。

 

いずれにせよ「うちの子は悪くない」というのが根底にありますから、そりゃ処分もゆるいですよね。

 

ただ、こうやって早く復帰するのは本人も恥ずかしいのでは。

 

そういえば報道は当面復帰しないそうですが、ここは潔く自分から降りたほうが、まだ好感度が残るかも

 

 

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※みきママのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング