離婚調停中であることが明らかになった小室哲哉・KEIKO夫妻ですが、文春オンラインによると、調停の前日に浮気相手の看護師A子さんが小室さんの自宅に家族連れで泊まりに来ていたんだとか。

 

 

 

 

目次

閉じる

看護師A子さんに尽くしまくる小室哲哉

 

先日、文春オンラインが小室さん夫婦が離婚調停中であることを報じた記事がこちら。

 

 

小室哲哉のケチっぷりに驚愕!KEIKOに生活費を請求されたら離婚を切り出すゲスさ

 

同じく文春オンラインによると、第5回の調停が10月21日(月)の午前で、この前日の20日に小室さんは女性とその家族を自宅に宿泊させていたとのこと。

 

この女性は2018年に週刊文春が不倫を報じたシングルマザーの看護師A子さんです。

 

 

小室哲哉がKEIKOを裏切り不倫!柴咲コウ似のシングルマザーを自宅へ連れ込んでいた

 

21日の午前8時にはA子さんの家族を愛車のベンツで自ら近所の学校へと送ったといいますから、つまり家族とはA子さんの子どもですね。

 

で、小室さんのこの行動は非常に驚くべきことで、「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」という友人のコメントがありました。

 

A子さんに尽くしてるんですね。

 

そもそも昨年5月から住んでいるこの家賃約100万円のタワーマンションにはKEIKOさんの部屋も荷物もなく、引っ越した頃には既に「KEIKOとの関係を見直したい」と周囲に漏らしていたそう。

 

 

小室哲哉のお金の使い方がおかしい

 

[スポンサーリンク]

 

そもそも不倫が報じられたあとにはA子さんとの関係を否定していますし、今後の付き合い方も考えたい、といった趣旨のコメントをしています。

 

そんなA子さんを離婚も成立していないのに自宅に泊まらせるのもおかしな話ですが、もっとおかしいのが小室さんのお金の使い方です。

 

[以下引用]

「小室さんは離婚に向けてKEIKOに対しては極力お金を掛けようとしない一方、A子さんにはこれまで随分とお金を遣ってきた。海外での仕事のたびにブランド品を購入し、誕生日には数十万円のワインでお祝いしている。そもそもA子さんは小室さんの個人事務所のスタッフでもあるので、小室さんは彼女に月々給料も払っていたのです。

 

借金が10億円以上あることで、皆さん、小室さんは金欠だと勘違いしているが、小室さんはお金は持っています。『捕まってからも年収、1億円を切ったことないんだ』が口癖でした。しかし、借金も利子しか払わなかったり、自身が抱えたスタッフへの給料支払いも先延ばしにしたり、頻繁に通う美容院も1年以上ツケがたまっているなど未払い問題は今までもしょっちゅうあった。お金に対する価値観が世間とズレているのです」(同前)

[文春オンライン]

 

KEIKOさんに生活費の支払いを求められたとき、実質年収600万円だと申告したそうですが、年収600万円の人は、数十万のワイン買わないような。

 

小室さん、昔安いワインだと頭が痛くなる、みたいなことを言っていたような気がするのですが、それならワイン飲まなくていいのでは。

 

A子さんには給料に加えプレゼントでどんどんお金を使う一方で、戸籍上の妻・KEIKOさんの介護をしないどころか生活費も払わず、払ってもらえないかと相談を受けたら離婚を切り出すなんてどんな鬼畜だという感じです。

 

小室さんが詐欺事件で逮捕されたとき、KEIKOさんは拘置所にいる小室さんに頻繁に会いに行く一方で金策に走り、エイベックスのスタッフに土下座して「小室哲哉を助けてください」と頼み込み、それがあったから小室さんは終わらなかったと言われているそう。

 

つまり、捕まってからも年収1億を切らなかったのはKEIKOさんのおかげもあるということです。

 

倒れた直後は一生守る的なことを言っていたのに。A子さんも、今は尽くされていても数年後はわかりませんね。

 

年収1億でも税金はたっぷり取られるでしょうが、まっとうな神経の持ち主なら借金を返すべく努力するでしょうに、利子だけしか払わないというのも驚きですが、スタッフへの給料先延ばし、美容院もツケがたまるなんて、おかしいとしか言えません。

 

それで引退を宣言なんて、おいおいふざけるなと周囲の人間は誰も言わないのでしょうか。

 

なんともがっかりですが、離婚調停中にほかに恋人がいることが報じられて、困ったことにならないといいですね。

 

◆小室哲哉だけじゃない

昔はすごかった芸能人→ geinou ranking geinou reading

昔はすごかった芸能人→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小室哲哉さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!