小島瑠璃子さんが「さまぁ~ず 三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」で「この2年間、無駄にした気がするんですけど」と発言し話題になっています。

 

 

目次

閉じる

小島瑠璃子の「2年間、無駄にした気がする」発言

 

[以下引用]

2021年残り1カ月を切り、1年の速さについてトークを展開。今月23日が誕生日の小島は「私、もうすぐ28歳になるんですけど、マジでこの2年間、無駄にした気がするんですけど…」と吐露した。共演の三村マサカズ(54)から「先週からおかしいけど何かあった?何か恋愛みたいなことで、思い詰めてる感じがあるけど?」と心配されると、「何もないです、何もないです。超元気」と即答し、「(恋愛みたいなことは)全然全然、全然です。むしろ仕事のほうです、はい」と明かした。

 

続けて、「何か、だんだん30歳が見えてきたなという段階になってきましたね。26歳のときは30歳が見えてきたとは思わないですもんね。27で少し感じて、28なんてもうちょっとだ!って感じです」と小島。これに三村は、プロ野球選手に例えつつ、28歳などは1番脂が乗ってくる年齢であり、うらやましい限りだとフォロー。さらに、「俺はもうプロ野球の監督より年上になってきちゃったから。(この感覚は)高校球児が年下になったとき、次は甲子園の監督が年下になったとき、そして今、もはやプロ野球の監督が(年下)ですよ。もう本当に…」とコメントしていた。

[スポニチ]

 

小島さんは仕事の方です、と言ってはいるものの…

 

まあ、この2年、とか言われると、『キングダム』作者原泰久さんとの熱愛騒動を思い出しますよね。

 

ということで、ネットでは

 

「あの漫画家とのお付き合いの件ですか?」

「自業自得」

「人の家庭ぶち壊しておいて無駄だったとはこれいかに!」

「1つの家庭を壊しておきながら不倫奪略を無駄な時間と公に言いきる無神経さに驚く。心の中だけで思ってれば良いのに」

「相手の奥さんは2年間どころか人生ひっくり返されたんですよ。」

「奥さんからしたら地獄の2年だよ」

「不倫して好感度だだ下がりの2年は取り戻せない」

 

等々のコメントが続出しています。

 

 

小島瑠璃子は不倫略奪をしたのか?

 

正確なところは、原さんには小島さんの前にも不倫相手がいたんですよね。

 

そしてその相手は、原さんと結婚するために芸能界を引退したのに、いつの間にか原さんが小島さんとも交際を始めていたと。

 

 

[詳細]キングダム原泰久の元不倫相手は結婚予定で芸能界を引退も、小島瑠璃子に横取りされた[時系列あり]

 

文春報道を時系列でまとめるとこんな感じです。

 

2006年1月  『キングダム』連載開始

     5月  元妻と結婚

2007年    長男誕生

2009年    長女誕生

2012年    『キングダム』がNHKでアニメ化。

         同じ頃、中国の歴史がテーマのNHKの教養番組で小日向さんと共演。以後連絡を取り合う

2013年    次男誕生   

2018年4月  『キングダム』実写映画化を発表

         久留米市に超豪邸建設。

         小日向さんと本格的な交際を始める

2018年11月 『世界ふしぎ発見!』の収録で小島さんと共演。連絡を取り合うように。

2019年1月  『世界ふしぎ発見!』で小島さんとテレビで対談が放送される

     10月 小島さんとイベントで共演

     12月 元妻と離婚(←兄談。離婚話はもっと前からあったとも)

2020年3月  久留米の豪邸の名義が妻へ変わる

     5月  小日向さんが原さんとの結婚も理由に芸能界を引退

 

離婚のきっかけが小島さんなのか、不倫相手1号なのか、原さんが奥さんに離婚話をしたときの心の中はこれではわかりません。

 

小島さんからしたら、私が略奪したわけじゃない、と思ってるからこういう紛らわしい発言もしたんでしょうけど、何かずれてますよねえ。

 

「この2年」と言ったときに、複雑な思いをする人が原さんの元家族を筆頭に複数人いると、ちらりとも思わなかったんでしょうか。

 

これからの2年は無駄にならないよう、過ごしてほしいものです。

 

◆不倫相手小日向えりさんと原さんのツーショット

こじるりよりかわいい?→ geinou ranking geinou reading

こじるりよりかわいい?→ geinou reading geinou ranking

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※小島瑠璃子さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング

よかったらシェアしてください!
カテゴリー