東出昌大さんが「週刊文春CINEMA! 2022秋号」のインタビューで現状を明かし、非難の声が上がっています。

 

 

 

 

東出昌大の場合

 

 

[以下引用]

2020年1月に「週刊文春」に女優の唐田えりか(25)との不倫を報じられ、同年7月に杏と離婚した東出。昨秋には映画ロケの宿泊先に女性を招いていたことも発覚し、今年2月に事務所との契約を解除されたが、

 

〈山での暮らしを始めて、かれこれ半年ですね〉  

 

現在発売中の「週刊文春CINEMA! 2022秋号」でそう語っているのは、東出本人だ。一体なぜ、どんな経緯で「山」に?

 

「東出さんは口と顎に髭を蓄えた姿で、これまでの経緯や今の心境を赤裸々に話してくれました」(取材に同行した編集者)

 

インタビューで明かしたのは、離婚や事務所退所が決まった頃の苦しい胸中だ。

 

〈あの時は本当にグチャグチャでした。家族や仕事、身近な信頼関係が眼の前で崩れていく。(略)僕は全国民に嫌われてるんだと考えてました。とにかく、しんどかったです〉  

 

東京で暮らしても、気軽に出歩けない。かといって、部屋に閉じこもるのも辛い。そんな時、趣味だった狩猟の下見で山へと出かけたという。ところが、車がパンクしてしまう。携帯も繋がらない中、修理を助けてくれた住民がいた。「なぜここに来たのか?」といった話をするうち、「俺が持ってる家が空いてる」と言われ、移住を決めたという。

[文春オンライン]

 

ネットでは、

 

「杏さんはその何十倍もしんどかったと思いますよ」

「自分の辛さばっかり。原因は自分なのに」

「自分が崩した自覚がないような言い草ですね。」

「被害者ぶってない?笑」

「山で暮らすのはいいけど余計なことは言わない方がいいよ」

「養育費は稼ぎなよ」

「杏ちゃんは現在進行形で大変なんじゃないの?」

 

等々の非難の声が。

 

ただ、この記事での東出さんの語りは「週刊文春CINEMA」の全インタビュー記事の一部抜粋なんですよね。

 

もしかしたら反省の弁もあったのかもしれませんし、こんな被害者じみた内容じゃなかったのかもしれません。

 

杏さんがフランスへ行ったので、そういえば元夫は?というところで最近東出さんの記事が出てるんでしょう。

 

でも、杏さんの好感度の前に、東出さんがあの当時を語るのはかなり危険です。

 

山での生活以外を語らないほうが得策では。

 

それにしても、東出さんが猟をし料理もし、まさに晴耕雨読で穏やかに過ごしている様子を見ると、本当なら杏さんとお似合いだったんじゃないかと思ってしまいます。

 

不倫発覚後から「なんで杏は東出と結婚したんだろ」という声も多く見られましたが、結婚、不倫、離婚も含めて、夫婦でないとわからないことがあるんでしょうね。

 

 

小出恵介の場合

 

ちょうど今、未成年に飲酒と淫行で所属事務所との契約が解除になり、最近活動を再開している小出恵介さんも、「あの頃」を振り返るインタビュー記事が出ています。

 

フライデーが報じた未成年事件は、「被害者」とされる未成年女性がSNSに「撮影で大阪来てた小出恵介くんと 2人でbar2件行ってお喋りして帰ってきた カッコよかったよ~う。笑」と投稿していたことから、当時から美人局疑惑がありました。

 

 

 

小出恵介に美人局疑惑浮上!淫行相手とされる未成年女性の身元が特定され、さらに黒幕の存在も明らかに!

 

ガーシーもYouTubeでの暴露の中で小出さんは嵌められたと断じており、アミューズにもそれを伝えたけどクビになったし放送直前のドラマも差し替えになった、綾野剛もその例に倣えー!と怒っていましたね。

 

美人局ならお気の毒なのですが、しかしよく考えたら、もともと小出さんはだらしなく夜遊びしていたようで、違法賭博疑惑もありました。

 

 

 

若手有名俳優Xに裏カジノ常連疑惑浮上!高学歴のイケメンで、ドラマや映画に多数出演しているとなると限られますが…

 

そういうだらしない生活があったから美人局に引っかかったというのもあるのでしょう。

 

それらのすべてを検討し、アミューズは小出さんを突き放したのかもしれません。

 

小出さんのインタビュー記事を全部読めば、具体的にはっきりと口にしているわけではありませんが、苦悩したことや反省も伝わります。

 

でもきっと、多くの人が目にするのは「小出恵介38歳『人生がピタッと止まってしまった』空白の4年間を振り返る」というインタビュー記事のタイトルだけなんですよね。

 

ただまあ、過去だけを見ていくのもどうかと思います。

 

記事を読む限り、小出さんにとってあの事件はあってしかるべきことだったんだと思います。

 

東出さんにとっても、あれがあったから今があるのでしょう。

 

2人とも、人目に触れず生きていくこともできたのに、敢えて芸能界での生活を選んだわけですから、良い姿を見せていってほしいものです。

 

◆え、なにこのキャスティング。

東出昌大以外も訳アリ過ぎる→ geinou ranking geinou reading

東出昌大以外も訳アリ過ぎる→ geinou reading geinou ranking

 

[Amazon]

 

◆ここまで読んで頂きありがとうございます◆

※さんのSNSはこちらから 芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ 【最新ニュース】人気ブログランキング